プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 956 リンク: 0 コメント: 6

イベント会場にて 

ぱどるの空間

イベント会場で強風と通り雨から商品とスタッフ、そして大事なお客さんを守っている凛々しい姿を発見。
スタッフのテントもクルーズライト、ランドブリーズ6が使われていました。
*ファンなのかな?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/31登録

コメント

08/8/31

ココアぱぱ

クルーズライトみっけた〜!
今では、珍しくなってしまいました・・・(笑)
楽しいイベントに参加されたのですね(羨)

ぱどる

イベント会場を歩いていたら「あれ?」って感じで・・・
ココアぱぱさんのKWでは何度かお目にかかっていましたが実物を見たのは初めてでした。

楽しいイベントでしたが会場は田植えが出来そうな状態でほとんどの人がサンダルか裸足で歩いていました。

チョイキズ商品を破格値で手に入れられたので大満足です。

もえっち

ほぅ〜ここでもSPの幕体は活躍してますね!

ところで今回の参加、ぱどるさんご自慢の幕体サマは・・・???

ぱどる

もえっちさん、こんばんは。

>ぱどるさんご自慢の幕体サマは・・・???
一応持っていったのですが、現地に0時到着した時は激しい雷雨の真っ最中でとても幕体を広げる気にならず泣く泣く車中泊となりました。
そういえば現地でも何人かに同じ質問をされました。(笑)

サリバン

ばどるさん、
こちらもチョイ傷商品をゲットして、こちらは知り合いのお庭で泊してきました

ぱどる

キャンカーでしたか。
トレーラーや可愛いT−2は見かけたのですが・・・

チョイ傷商品いい物ゲット出来ましたか?
私が手に入れたものの中にパートナーのワンピがありました。
彼女のお気に入りのメーカーだったので気に入ってもらえるかなと思って。
一番喜んでもらえたのは定価の10分の1以下の価格で手に入れたことだったみたいです。(笑)