みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 387 リンク: 1 コメント: 3

フォレストパークあだたら

molkikouの空間

順番が逆になってしまいましたが、お盆にフォレストパークに行ってきました。この日も朝から雨で、サイトの状態を心配しながらの出発でした。
現地に着く直前まで雨が降っていましたが、チェックインをしている間に雨もやみ、夜はすばらしい星空を見ることができました。サイトも水捌けがよく、雨上がりもほとんど気にならない状態でした。8/20のKWが、このときの星空です。
名前の通り「森林」に囲まれたサイトで、のんびりとした時間を過ごすことができました。

  • 2008/8/29登録

コメント

08/8/30

カワサン

リビシェルいいですね。私はフォレストパークあだたらが見えるところに住んでいるおっさんですが、なかなかいけません。行こうとすると安達太良の上には雲がどっぷりと鎮座していらっしゃいます。今度お越しの際には声かけてください。本当の空を見ながら一献しましょう。

molkikou

カワサンさん 初めまして。
この日も、雲がどっぷりと鎮座していらっしゃいました。

>本当の空を見ながら一献しましょう。
よろしくお願いいたします。

カワサン

molkikouさんへ。
コメントありがとうございました。HP見ました。SLも見にこられているんですね。私も一時期マニアックな時期がありまして、最近は少し鎮火してきました。快晴で雪景色の磐梯山をバックにテントの中からSLの写真を撮りたいですね。後ほどメールしますので閑なとき連絡ください。