みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 267 リンク: 0 コメント: 3

Feel EARTH2008in御前崎

サリバンの空間

『フィールアース2008 in 御前崎』
アウトドア・フリーマガジン『フィールドライフ』と、地球の環境を考えるフリーマガジン『エバーブルー』の共催による、アウトドア&エコの複合イベントです。
      8月30日(土)〜8月31日(日)
  http://www.ei-publishing.co.jp/...
2日間ともイベント「カヌー&カヤック」「マーチンギタープレゼンツ」または出展「パタゴニア」コーナーを回っています、曇り空位でしたらワン達も一緒にお出掛けです

  • 2008/8/28登録

コメント

08/8/30

ぱどる

急に時間が出来たので昨夜から出かけて現地で1泊し、つい先ほど帰ってきました。
「サリバンさんはいないかな?」と探してみましたが、ワンちゃん連れの方が多くて・・・(笑)

嵐の中でリビングシェルを立てていらっしゃった方が、たまたま去年同じ会場でキャンプをした時お向いさんだったのでその方がサリバンさんかな?と思ったりしたのですが。
違っていたらごめんなさい。

08/8/31

サリバン

ばどるさん、こんばんは
なーんだそれはそれは残念でした、雨でしたのでキャンカーの窓越しにイベントを見学、そして本日は炎天下でしたが回ってきましたよ、カヌーの試乗会はすごい順番待ちであきらめ、しかし四万十塾そして小川さんとちょっとお話も出来てよかったです。

ぱどる

カヤック試乗会混んでいたんですね。
カヤック業者さんのミーティングにたまたま遭遇して「とりあえず今の段階では順延。11時の段階で出来ないようなら中止。」と聞いていたので諦めていました。
午後になって試乗会が行われているのに気付いてから行ったのでその頃はほとんど待たずに乗れたんです。

小川さんのところは私も何回かお邪魔していました。
「チェアの評判いいですね。」なんてお話していました。
(ワンコインのブルーシートを買いそびれてしまいました。)