プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 911 リンク: 0 コメント: 11

パイルドライバー

シャロンダマの空間

Pro.Sと悩みましたが、初めてのSPパイルドライバーということで、まずはスチールから入ってみることにしました。

やっぱり3倍強の価格の差には、すぐには手が出ませんでした。(^^ゞ

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/8/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/27

ヒデぽん

同感です!
スチールでよいですよ!(^^)
パイルドライバーも結構潰れやすい道具なので、潰れたら買いなおすようにしてます!もちろん潰れないように大事に使ってますが・・・

SPS umeda

シャロンダマさん、こんにちは!
スチールでパイルドライバー、使いこなしていってくださいね。ステンレスは、また自分へのごほうびにでも、とっておいてください。ありがとうございました!

シャロンダマ

isseiさん
正解ですよね?(私も言い聞かせてます)
でも、大宮店長の説明も凄く的確で、ステンレスもすごく捨て難いんですよぉ。相当悩みました。。。

シャロンダマ

ヒデぽんさん

パイルドライバーは大いに活躍しそうです。
これまでは、スポーツオーソ○ティの3本足のランタンポールでしたから、足が無いだけでも大きな違いです。
おそらく1本では足りないはずですので、近々パイルドライバーが我が家では繁殖していくと思います。

シャロンダマ

大宮店長

コメント有難うございます!値段の違いに関して、納得のいく説明有難うございました。お陰でいい買い物ができました。多分、まだ私にはスチールで十分なレベルだと思います。そのうち成長して(身体はこれ以上成長したくないですが。。(^^;)、Pro.Sが似合う男になります!(間違ってもプロレスじゃないですよ。PRO.Sですよ)

ヒデぽん

パイルドライバーはシェルの中に立てても邪魔にならず、子供が足を引っ掛けてしまうこともない!安全です!
と、言いながら今回のキャンプで1本大破させてしまいましたので自分も購入しに行ってきます(^^;

シャロンダマ

ヒデぽんさん
これまでU社のランタンポールをリビシェル内は使っていましたが、テーブルに固定する事が大前提なので、場所に融通が利かなくて。。。
その点、パイルドライバーは場所を選ばずなので、重宝しそうです!

シャロンダマ

ヒデぽんさん

大破分の買い替えは、梅田?神戸?それともドライブがてら京都進出でしょうか?

ヒデぽん

ん〜・・・京都は悩みどころですが、会社帰りに梅田に寄って買うつもりです!

08/8/29

シャロンダマ

ヒデぽんさん
会社帰りに梅田に寄れるのは羨ましいです!私はもっぱら週末に家内が江坂のお店で買い物するのが好きなので、家内を江坂に残し、その足で第3ビルまで足を伸ばしてます。


剛炎さん
ご無沙汰しています。パイルドライバー4本ですか?間違いなく3カウントとれそうな技ですね!
うちもよく考えるとランタンだけでいくつあるんだろ?WGランタンにUL-Gにノーススターに・・・数えるとランタンポールがやはり足りません!