プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1213 リンク: 0 コメント: 8

リビングシェル ⇔ ルェシグンビリ?

ののぱの空間

先日の夏休みキャンプ(無印良品 南乗鞍キャンプ場)は、朝一は雲ひとつ無い快晴だったのに夕方からは大雨。空がコロコロと表情を変える不安定な天気でした。
幸いな事に最終日はとっても良い天気だったんで、思い切ってひっくり返して乾かしました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/26登録

コメント

08/8/26

はるかな

『ルェシグンビリ』っていうのが
とっても印象的で・・・大好きです(^^♪

すえぞう

奥の黄色いカングーがもっと見たいです(´∀`*)

コヒ

こんばんは。
私も今月はじめここへ行きました。
天気には恵まれましたが、完全乾燥撤収はできず、
黒いゴミ袋に入れて、リビシェルを持ち帰りました。(爆)

ののぱ

はるかなさん こんばんは。
気に入って頂けて光栄です。

まったり のんびり 『ルェシグンビリ』 (笑)

シャロンダマ

はじめまして!

はじめてみました!「ルェシグンビリ」!
「ズーリブドンラ」はよく見ますが。。(爆)

ののぱ

すえぞうさん
カングーに気付かれましたか〜

本国フランスでは既にモデルチェンジしてサイズアップしまい、現行車を手に入れるのは今しかないと思いステップワゴンから買い換えました。

5月に納車されてからキャンプに3回行きましたが、我が家にはぴったりのサイズです。(^_^)v

キャンプ用品の積み込み具合をホームページにUPしましたので、宜しければ見てください。
http://campdays.naturum.ne.jp/...

ののぱ

コヒさん こんばんは。
我が家も天気が悪ければクーラーボックスに押し込んで帰るつもりだったのでラッキーでした。
家に帰ってもマンション暮らしなので乾燥が大変なんです。(^^ゞ

ののぱ

シャロンダマさん はじめまして
今までも「ムードィテニメア」はやってましたが、ほぼ無風状態だったので 「ルェシグンビリ」にも挑戦してみました。
一人では無理なので夫婦で息を合わせてひっくり返しましたが、結構な迫力でした。(^_^)