おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 868 リンク: 1 コメント: 4

グリーンビュー丸山オートキャンプ場

の空間

先日初めてお邪魔しましたが、とても快適に過ごせました。林間サイトだったので、チラ見でしたが夜景が綺麗でした。

施設も綺麗で、虫も少なく快適。しかしなんと言ってもご主人手作りのこども遊園地!子供達はたっぷり遊んで、満足したようで…また行きたい!と言ってました。今シーズン、もう1回は行こうと企んでます。

  • 2008/8/25登録

おすすめ周辺情報

マミーマート飯能武蔵丘店(笑)R299で飯能市外を抜け、西武鉄道の武蔵丘車両基地の手前にある、新しいスーパーです。
なかなかの品揃えで、値段もお安い。近所だったらちょくちょく行くかも(笑)同じ敷地にダイソーとドラッグストアもあり、キャンプ前の買い出しにはとても便利ですよ。

とっておきのネタ

コメント

08/8/26

pic-さん

こんばんは! 始めまして!

丸山、いいキャンプ場ですよね!

宿泊した事はまだ、無いのですが、一度下見に伺って、気に入っている場所です!

「おすすめのキャンプ場」のカテゴリーで、埼玉のキャンプ場は、書き込みが少ない方なので、期待してますよ(笑)!

>pic-さん
こんばんは、はじめまして〜。まだまだ”なんちゃってスノピマン”ですがよろしくお願いします(笑)

こちらは本当に良いキャンプ場でした!写真の塔に登った景色もまた良かったです…足が竦みましたが(笑)

やはり東京近郊だと神奈川・山梨あたりの情報が多いんですかね〜。埼玉も近場で楽しめるので、これからも開拓したいです!

08/8/27

pic-さん

こんばんは!

新しいキャンプ場を次々開拓するより、お気に入りの場所に何度も通う「リピーター系」の方々が、多いんでしょうね(笑)!

ハズレのキャンプ場には当たりたくないですもんね(笑)!

つながり、ありがとうございます!!

08/8/28

>Snow Junjunさん
はじめまして、つながりありがとうございます。野外活動センター、安っっいですね〜。参考にさせていただきます!

>pic−さん
こんばんは!

また行きたいと思いつつ、新規開拓もしたいな〜と…欲張りですかねぇ(笑)さて、いつ行こうかな〜〜。