プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 737 リンク: 3 コメント: 4

年季物 アジャスタブル・フォールディング・テーブル

へなちょこキャンパー*の空間

16年くらい前のテーブルです。
私が確か2番目に購入したスノーピーク製品です。
年季が入っていますが,大切に大切に使ってきたので新品同様です。
今でも荷物を軽くしたいときには大いに活躍してくれています。

ところで,私のスノーピーク歴は16年です。
ただし,実質的にはそのうちの14年くらいブランクがありますが・・・。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/8/25登録

コメント

08/8/25

TAMA

こんばんは〜
ウチのテーブルにはロゴが付いていませ〜ん。
傷だらけでまだ使えますが、今ではほとんど出動しなくなりました。
IGTやワンアクションや2台目フォールディングテーブルに活躍の場を譲っています。

私のSP歴は何年だろ?
20年近いのかな〜?
私も10年以上ブランクあります。

へなちょこキャンパー*

TAMAさん,こんばんは♪
おお〜,長いキャリアをお持ちの方がやっぱりいらっしゃいますね。

わが家でも最近一番出動が多いのはIGTです。
ときどきワンアクションかこのテーブルですね。
ワンアクションは設置・撤収がスピーディですが,重くかさばります。
このテーブルは軽いのでクルマの低燃費にも貢献します。

08/8/28

やくさん

はじめまして。
我が家ではこれと同じテーブルを今も現役で使ってます。
買ったのは・・・15年位前ですね〜
本当は大きなテーブルが欲しいのですが、他のモノにお金がまわり、テーブルには至っていません。
でも使い勝手はとってもいいですよね。

へなちょこキャンパー*

やくさん,はじめまして。
充分現役でいけますよー!
マルチスタンドが現在でもシステムとして確立されていることに,スノーピークの先見性のすばらしさを感じています。
このテーブル,軽さも強みですが,反面足を引っかけたりしたときの落ち着きが弱いです。子どもが使うときには要注意ですね。
これからも大切に使っていきたいと思っています。