みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 429 リンク: 0 コメント: 7

SPW 17days in 吹上 ファイナル 参加しました。

hirosi.の空間

悪天候にもかかわらず沢山の皆さんとお会いでき、とても
楽しい時を過ごすことが出来ました、これも開催してくれた
*tohruさんを始めとするスタッフの皆さんのお陰です、お疲れ様でしたの言葉と感謝の気持ちでいっはいです、これからもユーザーとの距離の近いSPさんでいてもらいたいと思います。

  • 2008/8/25登録

コメント

08/8/25

シンイチ

行きたかったなぁ〜ボソッ。

まごしち

同じくぅ〜ボソッ。

molkikou

お疲れさまでした。
久しぶりの大雨のキャンプ、どうなることかと思いましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ピザ、おいしかったです。ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう。

がたお

また近いうちに伝説一緒に作りましょ!(笑)

donald

今回の「雪中キャンプ反省会�T」において
『秋山浜』の殿堂入りが決定いたしました(ガハハハ)。
各自語り継ぐように!!>シンイチさん&まごしちさん。

08/8/27

hirosi.

今度薪割りキャンプがあるらしいですよ>シンイチさん。
 
雨の中のキャンプも癖になりそうです、でも後片付けのことを考えなければ>まごしちさん。

僕も設営から撤収まで雨が振っていたのは初めての経験でした。 ランステの中は居心地良かったですよ!!
今度、是非雨の日にランステ張ってみてください>molkikouさん。
 
今度はどんな伝説キャンプになるのでしょうか?(ワクワク)>がたおさん。

*ken

hirosi.さん、「SPW 17days in 吹上」はとても楽しかったですね!
18日から3泊させて頂きましたが、よい思い出になりました!
SPスタッフ関係者、地元のユーザー皆様に感謝しております!