みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 1 コメント: 8

SPW17DAYS in 吹上ファイナル

donaldの空間

「ドシャ降りなら、帰ってこようぜ!?」という約束も
「秋山浜『雪中キャンプ』反省会」の集合がかかり、
ついついお泊りとなりました(ガハハハ)。

交替で詰めてたCEOはじめスタッフのみなさん、そして地元の*SPなみなさん。お疲れ様&ありがとーございました。

  • 2008/8/24登録

コメント

08/8/24

hirosi.

お疲れ様でした。
焚き火トーク&雪中キャンプ反省会、雨が降っていることも忘れるほど楽しく過ごせました。また次回お会い出来るのを楽しみにしています。>donaldさん。

まごしち

お疲れ様でした〜!(ウラヤマシィー)
今回も楽しい「反省会」が繰り広げられたのでしょうね(^o^)

donald

●またまた集合写真なしでした(ガハハハ)。
ピザの差し入れごちそー様でした。また、ランドステーションを押さえながら「反省会」しましょ>hirosi.さん。

●「伝説」から『殿堂入り』となりましたョ>まごしちさん。

がたお

お疲れ様でした〜どしゃぶりを楽しみました!(‾o‾)

第二弾の伝説を作りましょう!(笑)

donald

すでに・・・「伝説」になりつつあります(ガハハハ)。
写真ありがとーございますぅ〜>がたおさん。

08/8/25

molkikou

お疲れさまでした。
雪中キャンプ反省会の仲間に入れていただきありがとうございました。
時間を忘れて、とても楽しい夜を過ごすことができました。気がついたら、日付が変わってました。
翌朝、なかなか帰って来ないお父さんに、子供と奥様から冷たい視線が・・・。
機会があれば、また、ご一緒させて下さい。

donald

伝説の『雪中キャンプ』ワールドへようこそ!!>molkikouさん。

08/8/26

donald

とーとー、チャリはキャリアから降ろすことはありませんでした(ガハハハ)。