おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 773 リンク: 0 コメント: 6

いなかの風

コヒの空間

いつもの
「キャンプファームいなかの風」に行ってきました。

お盆休みが一般的な時期から少しずれたため、
混雑もなくのんびりとした三泊四日をすごせました。
キャンプ場はすでに秋の気配が漂っており、朝晩は
上着を着ていました。
日中もピークの暑さから比べるとかなり過ごしやすく
とても快適でしたが、風がメチャメチャ強く、大変でした。
帰る早々秋の予約を入れましたので、次回秋も深まった
時期のいなかがまた楽しみです。

詳細はブログで・・・
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2008/8/24登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

キャンプ場内の ”田んぼ” の稲がだいぶいろづいていい色になっていました。10月はじめに無料で稲刈り体験ができます。
詳細は
http://www.tatsucon.co.jp/...

コメント

08/8/24

ミユハル

こんちはm(__)m
ホームグランドに帰ってきましたね〜♪
信州も最近はめっきり涼しくなってきました。。
いなかもきっと過ごしやすかったでしょうね(^^)
虫はいませんでしたか?
この間4さんとメチャクチャ刺されました(>_<)・・・片足15箇所程×2

こども4

・・・メチャクチャ刺されました(>_<)・・・片足15箇所程×2の4倍ホド、、、。

08/8/25

コヒ

ミユハルさん、おはようございます。
昨年のお盆はメチャやられました。
今年は家族4人で被害 ”0” でした。!!
一週間ほどでこんな違うんですかね????

お盆すぎは違いますね、雰囲気が秋です。
ホームグラウンドは落ち着けて気分イイッス・・・。

コヒ

ふぉーさん、おはようございます。
片足15x2x4ですかあああああ!
あとのケアが大変ですね!!

今年は被害がなく良かったです。
虫除けがあまり効かないからねえええええええ・・・。

ck_lua

おはようございます^^
コヒさん
その節はいろいろ情報ありがとうございました。
ミユハルさんとこども4さん
刺されたのは、ご一緒させていただいた時期ですか?
うちは幸運にも刺されなかったですが、、、
サイトで違うんですかね?

うちも10月に予約いれました。
・・・SPW戸隠と重なりましたが、こちらにしました
^^;;;
またお会いできたらよろしくお願いします。

コヒ

ck_luaさん、こんばんは。
私もまたいなかに行ってきました。(笑)
ck_luaさんが行かれた時と比べると随分涼しかったよう
でした。
やはりこのあたりはお盆を境にガラッと変わるようです。
おかげで虫の被害にもあわずにすみました。
(ミユさん、ふぉーさんには申し訳ないですが・・爆)

SPW戸隠!!忘れてました。んーーん日程の調整が・・。