みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 374 リンク: 0 コメント: 4

SPW 17DAYS in 吹上高原ではお世話になりました。

ギバちゃんの空間

つい5時間くらい前にキャンプから帰ってきました。
SPWの吹上高原で2泊、エコキャンプみちのく3泊という日程でした。

吹上高原ではSPのスタッフの方々やキャンプ場で知り合った方々にとてもお世話になりました。

焚火トークでは、SPS多摩*wachiさんの自己紹介効果があり、普段は人の名前を覚えるのが苦手なのに皆さんの名前を覚えることが出来て、とても楽しく過ごせました。

オオバックスさんにはヘキサの張り方を教えて頂き、SPW2003のネックストラップやカップまでお土産で頂いてしまいました!

連日参加のよこや@鳴子町さん、最初SPのスタッフだと間違えてしまってすみません!

じぇいつーさんとは焚火トーク後に一緒に飲めて楽しかったです!

他にもSPDCの方々ともご一緒できて楽しかったです。
今日はこれから仕事なので、このくらいにしておきます。

最後に野球最高に楽しかったです。

  • 2008/8/24更新
  • 2008/8/24登録
  • 1回更新

コメント

08/8/24

*ken

*やすさん、吹上は楽しかったですね!
SPS多摩*wachiさんのお陰で、お近くだ〜って思いました!(笑)
野球見てる方も楽しかったです!

じぇいつー

やすさん、おかえりなさ〜い!長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
雨に降られたキャンプになったと思いますが、これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。

08/8/25

ギバちゃん

*kenさん、裏磐梯から引き続きの参加お疲れ様でした。
*kenさんのHP見せて頂きました。っていうか以前にも結構参考にさせて頂いていたHPでした(笑)*kenさんのページだったんですね!
うちの妻が*kenさんがタープを設営しているところをづっと見ていたらしいのですが、凄く設営が上手でカッコ良かったと言ってました。ペグの打つ場所など躊躇せずにテキパキと設営していたと言ってましたよ。
早く自分もそうなりたいです。
家もお近くなので、またご一緒できたら嬉しいです!

ギバちゃん

じぇいつーさん

今回は天気があまり良い日がなかったですけど、楽しいキャンプ旅行でした。
帰路では宮城の遠さを再度思い知らされましたが、また行きたいと思います!!

今度は中間で一緒にキャンプしたいですね〜