プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 697 リンク: 0 コメント: 3

焚火台M

あきたかの空間

三島の某ショッピングモールの商品券が当たったので、取りに行ったのですが、その商品券が、SWENでも使えるようなので、商品券を受け取ってそのままSWENにいって・・
買っちゃいました。(ー。ー)フゥ

これで、キャンプができる時期が長くなるかも・・

次は、ダッジオーブンかスモーカーか
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

焚火台ってジャンルがわからなかったんでフィールドギアにしちゃいました

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/8/23登録

コメント

08/8/23

もえっち

あきたかさん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

>三島の某ショッピングモールの・・・そのままSWEN
ひょっとしてあきたかさんは静岡県東部の方ですか〜!?(^。^;) ハテハテ?
私は県中部でお買い物はもっぱらSWEN清水店が中心です。(年に3回くらいは三島店にも顔を出す)

何はともあれ焚火台M購入おめでとう御座います。(*^0^*)

あきたか

もえっちさん、初めまして。よろしくお願いします。
私は富士宮なので、買い物はSWEN富士店です。
8月初旬に三島店でSNOWPEAKイベントがあって初めて三島店に行ったのですが、品数が多く、実際に見れるのがいいですね。

今年は8月以外はすべて西伊豆へ行ってきました。
9月も西伊豆に行こうと思っています。

いつかご一緒できるといいですね。
今後もよろしくお願いします。

もえっち

あきたかさん、レス有難う御座います。
そうですね、SWEN富士店に比べるとSWEN三島店は県内屈指のSPの品数で見ているだけでも楽しいですね・・・☆(私は見ているだけでは我慢できませんが) (-^〇^-) ハハハハ

>今年は8月以外はすべて西伊豆へ行ってきました。
私は朝霧方面や富士山麓が主なフィールドなのでなかなか伊豆方面には出かけませんので良いキャンプ場が有ったら教えて下さいね〜♪(*^0^*)

>いつかご一緒できるといいですね
そうですね、いつかご一緒出来ると幸いです。
それでは改めてよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚