プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1215 リンク: 0 コメント: 5

リビシェル&アメド

haruhinaの空間

初めまして。キャンプ好きな双子のパパです。厳しい財政の中、コツコツとSPを揃えています。今考える最初からSPを買っておけば・・・。今はコール○ンのスクリーンタープとテントをドッキングして虫よけ対策してます。リビシェルとアメドに買い替え予定なんですが、この2つはドッキングは絶対出来ないんですかね?できなくても買いますが。あとは嫁さんを説得するだけ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/23登録

コメント

08/8/23

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

初めましてharuhinaさん

出来ますよ!
ランブリの方が良いのは間違いないんですが・・・
要は工夫次第だと思います

私なんて、アメドと小川のティエラを接続してますョ!
リビングはリビシェルより広い(長い)んでIGTの使い勝手はいいと思ってマス!
ちなみに↓です。
http://blogs.yahoo.co.jp/...

もえっち

昔、昔、その昔・・・(・・?)

シェル+トンネル+アメドで「骨折モスラ」というのが流行りました。

良かったら「モスラ」で検索してみて下さい。
きっと「モスラ」に混じって「骨折モスラ」も見つかるはず・・・!?('−'*) フフッ・・

コヒ

はじめまして。
現在リビシェルとアメドを所有しております。
LBトンネルは持っていませんが、この二つは簡単に
ドッキングできます。
もちろんトンネルでも少し変形(骨折?)しますが、
つなげられます。
皆さんいろいろ工夫されていますから、このSPCの
KWを参考にトライされるといいと思います。

シャロンダマ

はじめまして。
キャンプをはじめる時、我が家も続くかどうか分からず、とりあえず安いC社製からキャンプスタート!
でも、キャンプにはまってしまい、やはりいい製品が欲しくなり、SP菌に見事感染しました。(^^;
なので、同じく初めからSP品にしておけばと、思っている1人です。

08/8/24

haruhina

ありがとうございました。これで心おきなく購入できます。あと嫁さんの説得ですが、最終手段で購入してから事後報告かな(恐)。また購入したら報告させていただきます。