みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 11

17days吹上高原に参加して来ました

りなパパの空間

18〜21まで3泊4日で参加して来ました。
スタッフ初め鳴子の横屋さん大変楽しい一時を過すことが出来ました。また地元宮城のSPファンの協力無しでは考えられないイベントですね。天気は3日間で全て体験しました
残り3日間大いに盛り上げてください。
最後に*tohruさん会えて良かったです10月ご都合が就いたら待ってます。

  • 2008/8/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/22

りなパパ

行ってらっしゃい なるさんが待ってますよ
でも遠いですね 気をつけて!
社会復帰が辛いです。

じぇいつー

りなパパさん、こんにちは(^。^)私も同じ時期に友人と参加しておりました!焚き火トーク楽しかったです。またどこかでお会いできることを楽しみにしてま〜す!

りなパパ

じぇいつさん
解りますよホモ達の方ですよね
トーク楽しかったですね 関東近辺の
ワンコOKのキャンプ場にウロツイテいます。

*tohru

りなパパさん、帰路の途中から吹上に戻っていただきありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。(^^)
とても綺麗な虹ですね。10月の都合がつけば良いな、と思っています。

じぇいつー

ホモ達じゃないっす〜!!これを見ている人が本気にしちゃいますよ(><)

*ken

りなパパ会長、予定変更してお邪魔させて頂きまして、とっても充実した日を過ごす事ができ、ありがとうございました!

今日から社会復帰してます!ヘロヘロですが何か心地よい疲れです(笑) ちび太は大盛りゴハン食べてグッスリですよ〜

次回もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

SPS港北センター南店

りなパパさん
楽しんでいただけたみたいで何よりです!!
社長のブログに笑顔で載ってて楽しさが伝わってきました!!
長旅お疲れ様でした。

りなパパ

*tohruさん改アイルトン、セナ様
ホントお会いできて良かったです
あの道路でローバーでレースをしてるみたいでしたよ(笑)

*kenさん
今回は予定変更させてすみませんでした
でも、楽しかったですね 最後に諦めていた
セナ様に会えたし、いよいよ明日から社会復帰です。
SPS港北センター南店様
道中は長いですが行く価値はそれ以上です
地元宮城には素晴らしいSPファンが沢山居ますよ
今度は是非神奈川でもやってもらいですね。

SPS*wachi

17Daysにご参加いただきありがとうございました
まさか吹上でお逢いできるとは、嬉しさいっぱい雨あられ…
久しぶりのりなちゃん、パパ&ママと楽しいひと時でした。
天候の優れない日もありましたが、私の嬉し泣きと思っていただけると…
また、どこかフィールドで偶然お逢いできるのを楽しみにしております。

りなパパ

そうです マサカですよね 
楽しい焚き火トークでしたね 偶然はあるのですね
帰りは鳴子に向かって走っているとマサカですよ
一台のシルバーのレンジがまるでコーナーを楽しむ様に吹上に
方面に走っていきましたそうですあの方です*tohruさんです
また吹上に引き返しました。まるで往年のセナみたいでした
これからはアイルトンtohruですね 近々SPSの方にも
お邪魔しますフレームありがとうございました。