みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 621 リンク: 0 コメント: 3

行ってきました〜♪

じぇいつーの空間

SPW 17DAYS!!友人に誘われ18日〜19日と参加してきました。焚き火トークで最後に自己紹介したのが私です。友人の隣に座ったのが似たような仕事の方でトーク終わってから我々のサイトで盛り上がり♪夜から朝まで雨になりましたが、楽しく過ごせました。予約してくれた友人に感謝。焚き火トークの皆様に感謝。そしてスタッフ(この日は初めて女性2名スタッフの参加)に感謝感謝♪♪画像はスタッフのサイト(よく見るとスタッフ2名が写っています(^。^)

  • 2008/8/20登録

コメント

08/8/21

SPS*wachi

SPW17Daysin吹上にご来場くださいまして誠にありがとうございます。
翌朝の撤収時には雨の中となってしましましたが、皆様とお逢いできたこと私もとても
感謝しております。
平日のみスタッフ2名で至らぬ点もあったかと思いますが、11年目のSPWで
憧れの吹上高原で楽しいひとときになりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

またいつかじぇいつーさん&ご友人とお逢いできる日を楽しみにしております。

08/8/24

じぇいつー

こちらこそお世話になりました〜!

08/8/25

ギバちゃん

SPW17Daysin吹上、お疲れ様でした。
同じくらいの年齢だなぁと思ったら、同級生で、同じ職業だったなんて!なんだか運命的ですね〜

SPW17Daysin吹上では色々な方と出会えて楽しかったです。
焚火トークの力は凄いです!!
戸隠で再開しませんか?当選できればですが・・・