みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 2 コメント: 4

六呂師高原温泉キャンプグランド

さとなるぱぱの空間

お盆休みに六呂師温泉高原キャンプグランドに行ってきました。日中は山とはいえ日向は暑かったです。朝晩は平地より涼しく感じました。しかし初日の夜の訪れとともにブヨたちがどこからとも無くやってきてやられてしまいました。2日目の昼間は、ミルク工房で濃厚ソフトクリームいただき、夜はシェルの中に引きこもりまったりとしました。お風呂は24時間入り放題なので、少し時間をずらせば貸しきり状態でゆっくりとできました。夜中の豪雨にはまいりました。また雲が多く星空が見られなかったのが残念でした。

  • 2008/8/19登録

コメント

08/8/20

ひらっしー

初めまして。
我が家も、去年・一昨年と利用しました。
2007年:http://hirashii.web.fc2.com/...
2006年:http://hirashii.web.fc2.com/...
今年も行く予定だったのですがチョット訳ありで・・・。
来年は行きたいと思ってます。いつもCサイトですが・・・。
なにせサイトが広いんで・・・。
ここの温泉24時間入りたい放題も魅力です。
他にも周囲に体験・観光拠点が多くありお勧めのキャンプ場ですね。
「六呂師高原温泉キャンプグランド」でつながります。

ヨッシー

さとなるぱぱさんはじめまして。わが家も今年のゴールデンウィークに行ってきました。オートサイトで隣がいなかったので広く使用できました。私たちもくせものにやられました。当分の間かゆかった・・・近くには恐竜博物館・天文台があり楽しむことができました。つながらせていただきました。

さとなるぱぱ

ひらっしーさんはじめまして
温泉入り放題は、魅力ですよね。
家はEサイトでした。それでも十分でしたが
Cサイトは、まだそれより広いとはリピーターには
たまりませんよね、とくにここのメンバーさんは
一人で展示会が出来るほどの方々ばかりですから・・・
私もつながらせてください。よろしくです。

さとなるぱぱ

ヨッシーさんはじめまして
ここは全体的に、サイトが広いですよね。
虫たちの中に私たちがお邪魔をするのが悪いとはいえ
たまりませんよねぇ〜。
これからもよろしくです。