ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 431 リンク: 0 コメント: 8

やるぅ〜〜!

リーフの空間

キャンプでもそうですが、子供を巻き込むと嫁を説得しやすいですよね^^
なんとか息子を波乗り仲間に引きずり込もうと2回目の練習へ。
何度も何度もひっくり返っての繰り返しですが、ある程度立てるようになるとやっぱり面白いみたいで、延々とやってます。
ついには「マイボードとウェット買ってくれ」と言うまでになりました(笑)

シメシメ、あとちょっとだぞ(ニヤリ)

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2008.8.15

  • 撮影場所

    三重/国府の浜

  • 撮影機材

    RICOH Caplio R5

  • 2008/8/19登録

コメント

08/8/19

スライガー

お子さんをサーファーにされて羨ましいですネ。
サーフィン。カッコいいですよネ。

私も息子と同じ趣味が出来れば良いなぁ〜と
思っています。
ゴルフとかウインドサーフィンとか・・・。

経済的にキビシイなァーーー。
いつになることやら・・・。

hirosi.

波乗りですか〜。
いいですね〜、僕も15年前までは、はまってましたょ。
冬にも入っていたせいか坐骨神経痛になってしまい・・・
今でも波乗りの写真を見るとワクワクしてきま〜す。

08/8/20

メル

ファンボードですか!?
息子さんとサーフィング、羨ましいですね^^

ck_lua

いいですね〜
写真もなかなかですね。

私もロングのってるので、4歳の息子に教えようと思い
先ずはボディボードでとやらせましたが・・・・
コシ前後の波に乗ったはいいが、インサイドで思いっきり巻かれ、「ヤダー、サーフィンやっらない(;;)」と大泣き状態・・・・・・
また来年チャレンジします。
キャンプは大好きみいです。

リーフ

☆スライガーさん

子供に興味をもって欲しいんですが、口で説明しても理解できないので
体験あるのみ!ってことでやらせました^^
何でもそうですが、子供と一緒にできたら楽しいですよね。

ウィンドされるんですか!?
僕も波乗りの前、10数年間はウィンドしてました。
ウィンドってお手軽じゃないですしね^^;
でも子供がしてたらカッコイイーー
ぜひ、させてあげて下さい(^ー^)ノ

リーフ

☆hirosi.さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
以前波乗されてたんですね!
冬も。。。ってことはかなりの腕前と想像します。
人がしてるのを見たらウズウズしますよね。

リーフ

☆メルさん

はじめまして! コメントありがとうございます^^
ファン程大きくはなくて、ショートより少し浮力のあるボードです。
キャンプもそうですが、子供と一緒に自然の中で遊べるって幸せですね^^

リーフ

☆ck_luaさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
写真、かなり撮ったんですがなかなかいいものがなくて。。。
この写真がマトモでした^^;

ロングされてるんですね〜
このクラブにも結構波乗りされてる方多くて嬉しいです。
波に巻かれるとウチのチビも同じようになるかもです。
トラウマになったらダメだし、難しいですよね。
来年チャレンジして楽しく乗れるといいですね(^_^)