みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 278 リンク: 0 コメント: 4

新しい家族

komutarouの空間

先日、我が家に新しい家族がやってきました。

2ヵ月半のウェルシュ・コーギー(♂)で、名前は「あずき」です。
キャンプデビューはまだ先になりそうですが、今後よろしくお願いします。


ドッグアンカーをもう一つ・・・って、気が早いかな。

  • 2008/8/18登録

コメント

08/8/18

atsuzou

こんにちは!
わぁ〜!めっちゃかわいい〜(*^_^*)
それとあずきちゃんの後ろに写ってる人が気になるぅ〜
キャンプデビューはまだ先ってことは10月には会えないって
ことかな(^O^)         ミキティより(^^)/‾‾‾

08/8/19

komutarou

おはようございます。

SPW関西は無理ですが、10月のキャンプには一緒に行ける予定です。ただし、迷惑をかけない状態であることが前提ですが・・・。

後ろに写っているのは、長女です。
子供達は二人とも元気ですよ。
10月にお会いできることを楽しみにしています。

08/8/21

ミセスG野

はじめまして!あずきちゃんはこむぎちゃんの後輩わんこになるのですね。仔犬らしいあどけない表情が何とも言えない位かわいいですね!仔犬のかわいい時期ってとても短くてあっという間にオトナになっちゃうので、今をじっくり楽しんでくださいね♪

08/8/23

komutarou

ミセスG野さん、はじめまして。
コメントが遅くなりごめんなさい。

確かにこの時期の成長はものすごく早いので、毎日毎日が新鮮です。
我が家の環境に慣れてきたのか、やんちゃ度が増してきました。
これからどのように成長していくのか非常に楽しみです。