おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 887 リンク: 1 コメント: 12

由利高原オートキャンプ場

hirosi.の空間

大谷地池のすぐそばにあるオートキャンプ場です。
区画はオート45区画、サイトの広さは、アメS、ランブリ4ヘキサMがぎりぎり張れる広さです。(区画によっては狭いところもあります)
大谷地池からは鳥海山も見えます。
管理人さんもとても優しい方でした。

  • 2008/8/18登録

おすすめ周辺情報

近くには平沢、象潟海水浴場があり、雨天時はフェライト子供科学館もありま〜す。

とっておきのネタ

お盆には、平沢海水浴場、金浦漁港、象潟海水浴場で3日間連日で花火大会が開催されます。

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/19

ハンモック安達

象潟海水浴場の木製飛び込み台が、無残にも壊れていたでしょ。
大荒れの14日に、横倒しになりました。

私たちは13〜15日の2泊3日でした。
途中、雷雨もありましたが、無事キャンプを終えられました。

hirosi.

ゲゲェ!!  
14日は大変なことになっていたのですね、確かに倒れていました。 
ご無事で何よりです>ハンモック安達さん。

donald

山の上に風車が見えるところでしたか?

08/8/20

hirosi.

サイクリングコースを走っている時に仁賀保高原にある風車が見えました。
ガンガン発電したましたよ>donaldさん。

がたお

え〜〜近くまで来ていたんですね〜。
このキャンプ場は今年一度お邪魔したのですが、天候すぐれずキャンプをしないで退散しました。
綺麗なキャンプ場ですよね。

23日、お会いできそう!かな?(笑)

donald

>23日、お会いできそう!かな?(笑)
ほーほー!!

molkikou

久しぶりのヘキサですね。テントは、別居状態?
タープとテント2張りが可能ということは、かなりの広さですか?
今年も日本海側は晴れだったようですね。
23日吹上 よろしくお願いします。

hirosi.

葉生姜持参で行ってました。
23日、仕事&やぼようが出来、遅れるとは思いますが必ず行きます。
晴れ男のがたおさん、天気の方を宜しくお願いします。

hirosi.

今度こそはみなさんで記念撮影宜しくです>donaldさん。

08/8/28

hirosi.

>テンとは、別居状態?
子供たちが大きくなりランブリ4では狭く、あえなく別居状態になってしまいました、長男のケリ&頭突きで何回目がさめたことか。
>テント2張りが可能ということは・・・・?
実は隣のサイトにおじゃまさせてもらいました。(管理人さんには内緒で)
23日の吹上げはこのスタイルでいきます。
こちらこそ宜しくお願いします>molkikouさん。