みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 770 リンク: 1 コメント: 8

行ってきました!17DAYS in 吹上

kandiの空間

当初8/11から3泊の予定でしたが、都合で8/12からの2泊で参加しました♪・・・・・・・・が、あまりの楽しさに結局8/12〜8/16の4泊となりました!(笑)
吹上の天気は晴・曇・雨・豪雨・強風・突風と先の読めない日々でしたが、心地よい温度のおかげで快適に毎日を過ごすことができました。
気になる虫たちですが、アブや蚊はそれほど気にはなりませんでした。(設営場所による)
ただ雨上がりは蚊が出やすく、また温泉施設においては脱衣所や浴室にもアブがいるので注意が必要です(私は1箇所刺されました)。
2泊の予定が4泊になったので食材調達が気になりましたが、近くにコンビニがあり、また少し遠いですが鳴子温泉のスーパーまで行けば食材に困る事はありません。さらに古川方面に進めば雨が続いても安心のコインランドリーがあります♪
これから参加する皆さん!時間に余裕があれば可能な限りの連泊を是非おすすめします!
*tohruさん、SPスタッフ〜の皆さん!子供達と沢山遊んで頂き本当に有難う御座います。子供達は帰って来てからも、SPカタログや今回撮影した写真を見て、「しゃちょうがいるよ〜♪」とか「ささきんぐがいた〜♪」・「こっぱがいるよ〜♪」・「えとぅーだ〜♪」と17DAYSの思い出を沢山話してくれます。
そして4泊を共にしたT家の皆さま!リビシェル・インナーテント・フルフライ設営方法とても勉強になりました。戸隠でも是非ヘキサ×2・ペンタ連結パビリオン楽しみにしています♪
最後に17DAYSで出合った皆さま楽しい時間をどうも有難う御座います。またフィールドで会える事を楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 2008/8/18更新
  • 2008/8/18登録
  • 1回更新

コメント

08/8/18

*tohru

良い時間と良い出会い。ご参加ありがとうございました。(^^)
kandi家の奥様とお子様達にも宜しくお伝えくださいませ。

ride

こんばんは〜、「17DAYS」お世話になりました〜。

kandiさんとご一緒されていたTさん?かなりのベテランキャンパーさんですよね〜。
「グレー」の「リビシェル」と「ヘキサ」もかっこ良かったですよね〜、しかもこの写真「ペンタ」までうまく組み合わせてありますね、私がお邪魔した時は無かったので、「雨」対策で組み合わせたんですか?
この組み合わせ、今まで見た事無いですがいい感じですね〜♪

またどこかでお会いできるといいですね〜、その時はまた「長い話」に付き合って下さいね〜(笑)

Tama

4日間ありがとうございました。
彩茜のわがままや友唯との入浴などお世話になりっぱなしで・・・助かりました。
天気が悪かったので、噴上げ泉?やふもとの川原での川遊びに行けなかったのが残念です。
あっという間の7日間でした・・・

帰宅してからは、9月の連休何処に行こうかと思案中です。
又何処かでお会いした時はよろしくお願いします。

現実に戻っての夜勤がんばってください。

kandi

*tohruさん
早速のコメントありがとうございます♪
我が家にとって最高の5日間でした!
子供達にも最高の夏休みの思い出になった様です(笑)
必ずまたSPW参加します!
その時は宜しくお願いします。

kandi

rideさん
こんばんは〜♪
こちらこそ「17DAYS」お世話になりました〜。
ペンタ追加は彩茜&友唯さん(Tさん)の提案で実現しました。快適でしたよ〜♪
>またどこかでお会いできるといいですね〜
きっとすぐに会える気がします。その時はrideさんの楽しい話なら幾らでも付き合いますよ〜(笑)

kandi

彩茜&友唯さん
こんばんは〜♪
ははは・・・お世話になったのは家のほうで(汗)
川遊びしたかったですね〜。我が家は帰りに「かんけつ泉」よってきましたよ〜♪足湯にも入りました。
9月の連休は我が家も思案中です。(仕事休めるのか?)

08/8/20

M.M.Beans

kandiさん、こんにちは。
吹上では色々お世話になりました。

いやー本当にビックリしました〜。
まさかこんなところで再会できるとは....子供達も大満足でした。

またお会いできることを楽しみにしてます。

kandi

M.M.Beansさん こんにちは♪
こちらこそお世話になりました。
一日でしたが色々なお話ができて子供達も含めとても楽しい最終日になりました。
この奇跡的な再会はやっぱりスノーピークの力ですね!
なんだかまたすぐ会える様な気がします♪