プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 519 リンク: 1 コメント: 4

HDタープ・ヘキサ プロセット M

THE ELEVENの空間

*一気に買ってしまったシリーズ*

アメニティ合わせてタープも購入してしまいました!
今までホームセンターで購入した三角屋根のワンタッチタイプのタープを使っていたのですが、色のバランスと長く良い物を使いたいので思い切って購入しました^^ 

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/17登録

コメント

08/8/18

とも@ヤマト

THE ELEVENさん
かなりまとめてのご購入ですねぇ〜こりゃ勇気が・・w
私も同じくホームセンターのを使ってましたが・・・・
我慢できずヘキサいっちゃいました。
形がとってもきれいなんですよね!日差しもしっかりカバーしてくれて大満足の一品ですね。

繋がらせていただきます〜 (プロセットじゃないですがw)

THE ELEVEN

とも@ヤマトさん

はじめましてこんばんわ^^つながり有難うございます。

そうですね^^;思い切って買っちゃいました!
とも@ヤマトさんもホームセンターのワンタッチタイプ使ってましたか(^^)
あれはあれで便利ですよね。設営後にも移動できますしね^^

自分もテントとのカラーバランスと去年ワンタッチタープが風でブッ飛んで穴が空いてるので我慢できずに購入しました!

まだ初張りはしてないのでフィールドデビューがすごく楽しみです!
これからもよろしくお願いします。

08/9/28

love africa

プロセット、いいですねぇ〜!!

SPのヘキサはカタチ・色・素材とも完璧ですね。
しかし、一気買い、うらやましすぎです(笑)

THE ELEVEN

love africaさんはじめまして^^

SPヘキサ絶好調でお気に入りです^^
昨日もキャンプで大活躍でした。まだまだ張り方が上手じゃないので、もっと経験を積んで綺麗に張れるようにがんばりたいと思います☆