みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 435 リンク: 0 コメント: 11

SPW吹上 ボードウオーク!

ユーボの空間

SPW吹上にまたまた1泊2日にて参加してきました!
今回もまた娘とそして、タカピークさんとご一緒に過ごしました。
うちの娘は*maikoさんの娘さんとずーーーっと一緒に遊んでました。朝から次の日の撤収まで。。。(*maikoさんお世話になりました!)。
初日、ボードウオークにも参加し子供達が自由に絵を描いたり好きな言葉を書いてました。
タカピークさんの絵が上手で、*tohruさんの人面魚?に、BIGなカタヤマさん、そして裏に描いた”天”すばらしかったです。
みなさん、吹上に来た時は是非、ボードウオークを見てきて下さい!!

詳細は*tohruさんの本日のblog画像にてご確認を♪

  • 2008/8/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/17

TOM

貴重な裏側だ!。
設置後は見えるのかな?。

*satto

こんばんは。
写真の奥のシェルは我が家じゃないですか!
焚き火トークでお嬢さんからいただいた枝豆のおいしかったこと!
また会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくです。

08/8/18

ユーボ

>*maikoさん

こんばんは!
うちのYUIも家に戻って早速、妻に話してましたよ。一杯遊んで楽しかったって♪
男の料理、次からも頑張って腕を磨きますから。
実は、タカピークさん和鉄ダッチオーブンも持ってますよー!
次は何がでてくるのやら・・・?(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!


>TOMさん
こんばんは!
確かに貴重な裏側ですね。ボードウオークになったら裏側が見えな〜〜〜い! 残念(涙)

TOMさんのジェットボイル気になって、帰り道WILD−1で見てきました!凄い驚きでした。あれでお湯が沸かせるなんて??


>satto1996さん
こんばんは!
写真の奥にあるシェルがsatto1996さんだったんですか。
気が付いてましたよ!
うちもシェル持っているんですが最近、年のせいか?身軽なキャンプにしています。キャンプでの筋肉痛?それとも運動不足?(笑)
少し寒くなったらまたシェル復帰かな♪
でも、今年の夏の吹上は寒いですね。シェル持ってくればと思ったくらいです・・・。
枝豆は*tohruさんからも好評でした。ありがとうございます。
こちらこそまた会えるのを楽しみにしております!
これからもヨロシクお願いしまーす★

08/8/19

TOM

今週末フィールドトライしてみますか?。

08/11/30

変人会

やーほー大変ご無沙汰しております。これで書き込みできるかなーmaikoさんにわかりませんーめんどくさいもんだねーはははは。でわばーい

*maiko

>変人会さん☆
OK,OK(*^^*)
書き込みできてますよ〜♪
これからシーズンオフだからコチラで遊んで下さいネ☆
では、バーイ(^−^)/

08/12/3

*maiko

>ユーボさん☆
ご無沙汰しております(^^)お嬢さんもお元気ですか?
さやぴょん♪も「どうしてるかな?」と言っておりました。

さて、先日↑に書き込みくれたのは
青森県オートキャンプ協会の〇いとうさんです(^^;
フォローいれとかないと本当に「変人さん」だと思われてしまうので…(笑)
取り急ぎ場をお借りしましたお詫びとご連絡まで…☆

08/12/5

ユーボ

*maikoさん、こんばんは!

書き込み遅くなりました・・・(汗)
今週は出張でずっと横浜に行っており先程帰宅してきました。。。

YUIも元気ですよー!
11月末のエコキャンも行きたかったのですが、私が風邪をひいていて参加出来ませんでした。
(YUIも行きたがってましたが。。。)
今年は多分、終了?しましたので来春にまたキャンプをやろうかと思っております★
どこかでお会いした時はまた宜しくお願いします!

08/12/14

変人会

maikoさん、おばんです,メールの書き込みしても大丈夫ですか迷惑になりませんかねー来年のキャンプよろしくたのみます。来年のキャンプにキャンピングカーで行きたいのですが故障中なのでBMWのバイクかホンダのバイクで北海道から東北,関東まで走りまくるぞー私の希望ですごめんねーみんなでキャンプいくべーでわまた青森のじじよりバーイ

08/12/15

*maiko

>変人会さん☆
こんにちは(^^)来年のバイクキャンの件了解です☆
あ、私にゼファーくれたら一緒に着いて行きますよ〜(笑)
あとね、ここは「ユーボさん」という方のお部屋なので
下記のURLクリックして、私の所に書き込んでくださいな☆
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
ヨロシコ!

PS:ユーボさん…またまたお邪魔いたしましたぁ〜m(_ _)m