みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 4

8月17日 吹上高原より

SPかたやまの空間

こんにちは!
今日は朝から雨が降り続いています。午前中強めに降っていた雨も午後になり小康状態です。お盆休みが終わるとあって、一般サイトも静かです。
雨で聴こえて来なかった鳥のさえずりも聴こえてきました。
17days SPWもあと1週間です。
まだ夏休みキャンプを楽しみたい自然を満喫しに是非吹上にお越しください。地震の影響は全然無いので安心してお越しください。

  • 2008/8/17登録

コメント

08/8/17

ギバちゃん

17days SPWお疲れ様です!

今日の夜、神奈川から出発して明日の朝に吹上高原に到着予定です。
2泊か3泊する予定ですが、天気予報を見ると21日まで天気が悪そうですね。
気温は26℃くらいみたいですが、朝晩は冷え込むのでしょうか?どんな服を持っていったらよいでしょう?

オオバックス

明日からお邪魔しま〜す!
社長の留守と平日を狙って参加させていただきますので、お相手よろしくです。
のんびりゆったり楽しみましょう。

ユーボ

かたやまさん、お疲れ様でした!

毎回、同じ顔ぶれで少々飽きたのでは?!(笑)
うちのYUIがまた枝豆を配りに行きますから、それで癒されて下さい♪

これから吹上に来られる方は、長袖の物が一つくらい必要ですよ!
焚き火をしている時は、まあまあ暖かいですが、夕方あたりから結構涼しく、時には寒さも感じられます。朝も同じですね。
雨も最近多いので雨具も一応持参された方が良いでしょう。
では、明日から吹上に行かれる皆様、お気を付けて行ってきて下さい。
そして焚き火トークで楽しいスタッフの方と盛り上がって運転の疲れを癒してきて下さい。

では、良い夏休みを。。。

08/8/18

kandi

かたやまさん こんばんは〜♪
17DAYS、8/16の帰り際ギリギリにお会いしたkandiです!
再会の挨拶がお別れの挨拶になってしまいましたが、次回SPWではたくさんお話できるのを楽しみにしています。
残り1週間頑張って下さい!