みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 497 リンク: 0 コメント: 8

SPW 17DAYS in 吹上高原

rideの空間

12日〜13日の1泊2日とちょっとだけですが行って参りました〜。

平日なのでイベント無しでのんびりまったりと思って行ったのですが予想外?「焚き火トーク」もしっかりありました♪
お盆前と言う事もあってか、昨夜は参加者もそれほどでも無く、のんびりまったり「焚き火トーク」でいい感じでしたよ。
本日仕事が入っていた為、かなり後ろ髪を引っ張られましたが振り切って帰るのホントつらかったです・・・(涙)

身軽なソロ参加をいい事にスタッフサイトをうろちょろしまして・・・、社長はじめスタッフの皆さん大変お世話になりました〜。
併せて「よこや@鳴子町さん」、「kandiさん」、その他ご一緒いただいたキャンパーの皆さん、ソロ参加でしたがお陰でとっても楽しい時間が過ごせました、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております、ありがとうございました〜。

「吹上」やはり高原ですので夜はやや肌寒いぐらいです、またサイトの場所によって「虫」もいますね、私の設営した一番奥は「アブ」が結構いましたが、入り口近くの辺りは殆どいませんでしたので「虫」がダメな方はなるべく入り口の方に設営する事をオススメします、まだまだ続く「17DAYS」、皆さん楽しんで下さいね〜♪

  • 2008/8/13登録

コメント

08/8/13

*tohru

rideさん、ご参加いただきありがとうございました。(^^)
また終了までにお越しください。

08/8/14

sakurasaku

redeさん
ご無沙汰しております。
「17Days」でお会い出来るのを楽しみにしていましたが、スレチガイの参加になりますね!私は本日からの参加になりま!!残念です!次の機会を楽しみにしております!!

ride

*tohruさん

ホントお世話になりました〜、夜の「ワイン」ごちそーさまでした、ソロ参加だったんですがお陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またお会いできる事を楽しみにしております、ありがとうございました。

ride

sakurasakuさん

こんにちは〜、こちらこそご無沙汰しております〜。

スレチガイでしたか〜、残念です・・・、また楽しいお宝のお話聞かせていただきたかったんですが・・・。

あっ、そうそう、12日の夕食は*tohruさんも一緒にI戸さん提供で「ゆば入りトマトカレー」いただきましたよ、辛さもちょうど良くってとっても美味しかったですよ〜、スタッフの皆さんも絶賛でした。

「吹上」は天気どーなんですかね〜?楽しんで下さいね〜、またお会いできるの楽しみにしてますね〜♪

08/8/15

ユーボ

rideさん、こんにちはー

>のんびりまったり「焚き火トーク」でいい感じでしたよ。
いいですね〜。毎日、自分も参加したい位です。仕事の疲れが癒されます。

私は今週末の土日でまた参加する予定です。
rideさんとはまたすれ違いになってしまいましたね・・・

いつかどこかのキャンプ場でまたお会いしましょう!

08/8/18

kandi

rideさん
17DAYSお疲れ様です!
家は結局2泊の予定が4泊になり車中泊含めて昨日やっと帰って来ました♪
少ししかお話できませんでしたが、マニアネタ最高に面白かったです(笑)是非またフィールドでお会い出来る事を楽しみにしています。これからも宜しくです。

ride

ユーボさん

こんにちは〜、コメ返しすっかり遅れました・・・、すいません。

週末の「吹上」レポ拝見しましたよ〜、社長のあの写真は「17DAYS」のベストショットでは・・・(笑)

またすれ違いになってしまいましたが、今度は秋のストアキャンプ「エコみち」でお会いしましょうね〜♪

ride

kandiさん

こんにちは〜、先日はホントお世話さまでした〜。

初対面にもかかわらず、お二方のサイトがとっても居心地がよくって思わず長話になってしまいまして失礼いたしました。

4泊ですかぁ、それはスゴイ(笑)
でも「吹上」をのんびり堪能するにはそれぐらいがいいですよね〜、せっかく遠くから来られたんですから、楽しまないとね(笑)

こちらこそまたどこかでお会いできる事を楽しみにしていますね〜、今後ともヨロシクお願いしま〜す。