プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 836 リンク: 2 コメント: 4

50th Anniversary シェラカップセット

キャンプパパの空間

 今日届きました。50th Anniversary シェラカップセットです。
 オンライインショッピングで何とか購入することが出来ました。非常に仕上げが綺麗でボックスも凝っていて『コレクション入りかな。』なんて気もしてしまいます。
 画像でそれぞれの違いがわかりますでしょうか。
 仕上げが、職人技を感じさせるそれぞれの材質を生かした仕上げになっていますが、個人的には、チタンの内側の梨地の様な仕上げが気に入っています。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/8/12登録

コメント

08/8/13

とも@ヤマト

はじめまして!
本当にきれいな限定品ですよね!
でも道具は使ってなんぼ!ですから使いましょうねぇww
うちは使い倒す予定でもう箱の中にはありませ〜ん

繋がらせて頂きます〜ね

08/8/14

ヒデぽん

キャンプパパさん!はじめまして。
そう、綺麗過ぎてどう扱ってよいものなのかが分からなくなる品物ですね・・・
上記、とも@ヤマトさんのように箱からは出したのですがフィールドに出す勇気が・・・
この3つのお気に入りは、銅製です(^^)
やはり斬新感があって気に入ってます!

08/8/15

うさぎのクッキー

はじめまして、
昨日お店で最後の1個を入手することができました。
きれいなパッケージでしたが、勇気を出して箱から取り出してテーブルウェアセットの収納袋へ入れちゃいました。
銅のやつは使い込んだ方がいい感じになると信じて...

08/8/22

Aarshi

始めまして。。
手に入れましたね。羨ましい!
こち韓国なのでなかなかないですね。
9月始めに東京へ行くつもりけど。。。