みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 13

SPW17Days吹上高原

タカヒ゜ークの空間

17daysに参加してまいりました。沢山の方と焚き火トークをして8/9から8/11まで楽しく・のんびり過ごさせて頂きました。スタッフの皆さん・社長には、お世話になりました。無事帰宅・出社出来ました。
何でも作っちやうTOMOさん夫妻と東京から参加のもうすぐ5人家族・収納上手パパのご近所でしたが楽しくお話できて、帰りたくなくなりましたよ〜まだまだ週末の参加大丈夫です。飛び込みOKだそうです・・・

  • 2008/8/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/11

タカヒ゜ーク

年内・・・実現に向けて活動して下さい(へへ)
昨日も焚き火は、少人数で盛り上がりましたよ。
週末、吹上に帰る?どうする・・

ユーボ

暫くは妻不参加なので、ソロテント欲しいですね。
あの簡単な設営を見たら欲しくなりました。
来年は子供も増え、0歳からデビューさせるつもりですが・・・

週末行きたいですね〜

タカヒ゜ーク

待ってます。by スタッフ一同 
荷物は、スタンバイOKです!!

ユーボ

私は一旦、荷物は下ろしましたがまた載せればいいだけですから。
ちなみに明日は実家でBBQ!キャンプ道具の一部を持って行きます♪
こっちも準備はいつでもスタンバイOKでーす!

08/8/18

kandi

タカピークさん
帰り間際に少しだけですがお話できてとても楽しかったです。
吹上から出社・・・さすがです(笑)
今度はファミリーでお会いしたいですね♪

08/8/20

M.M.Beans

タカピークさん、こんにちは。
吹上では色々お世話様でした。

収納上手とお褒めいただき恐縮です。でもまだまだ修行中の身でございます。
しかし、荷物を小さくし減らすためにSPにしたのに逆にどんどん増えていく...困ったもんです。

またお会いできることを楽しみにしてます。

08/8/21

タカヒ゜ーク

お〜M.M.Beansさんでしたか〜
無事にお帰りになりましたね、ありがとう御座いました。
沢山の方に会えるのが*イベントの良いところでもあります
から、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
+1名になってますね・・・・

08/10/8

s-tomo

タカピークさん、ご無沙汰です。
楽しかったですね。仙台は妹が住んでいて、東京から田舎の秋田への中間なので、吹上にも何度かおじゃましていました。
また、逢えることを楽しみにしています。

08/12/4

タカヒ゜ーク

s-tomoさん・・・大変〜〜遅くなりましたが、お元気ですか。
その節は、モーニングコーヒーご馳走様でした。
奥様もお元気ですか?
お二人みたいなキャンパーになれたら幸せです。
暖かくなったら・・・また何処かでお逢いできることを
楽しみに冬ごもりしています。SPC久々です・・・

08/12/5

s-tomo

タカピークさん、ごぶさたです!
我が家は、二人とも元気ですよ。でも寒くなり、どっちかというと、冬ごもりでインドアホビーしてますが…近況は日記で。
また、ご一緒したいですね。来夏は勝手に吹上SPWをしましょうか?