みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 311 リンク: 0 コメント: 9

SPW吹上 8月9日参加

ユーボの空間

SPW吹上に1泊2日にて参加してきました!

今回もまた娘と2人で、途中タカピークさんとご一緒に過ごしました。
タカピークさんは2泊3日です。いいなー
それにタカピークさんのソロテントを見て欲しくなりました。

焚き火トークでは色々な方とまたコミュニケーションが深まり良かったです。
社長、”自家製えだまめ”のお味は如何でしたか?
また週末あたり持参ますから(笑)

時間の都合がつく限りSPW吹上17DAYSに参加したいと思っております。
山井社長様、スタッフの皆様、そしてSPW吹上に参加する皆様、ヨロシクお願い致します!

  • 2008/8/11登録

コメント

08/8/11

ride

こんにちは〜。

「吹上」いいですね〜、やはり「高原」は涼しいんでしょうね〜。
「17Days」期間中の週末は全て予定が入っていて行けないんです〜(涙)

なので、平日ですが明日参加しようかと思っております、イベントはありませんが、高原の涼しい風に吹かれたいな〜と・・・♪

ユーボ

rideさん、こんにちはー!

吹上は涼しい風が吹いておりますよ。
朝晩は少し寒い位です。長袖一つは必要かな・・・
焚き火にあたりながらで半袖ちょうどでした。

私は逆に平日参加できませんが、週末に涼しい風にあたりに、また行って来ます。
まったり、のんびりキャンプしてきま〜す!

*hira

ユーボさん こんにちは!
焚火トークの時の枝豆、いい塩味で
とても美味しかったです。
また行かれるんですね〜、うらやましいです〜
いっぱい楽しんでくださ〜い。

ride

ふたたび、こんにちは〜。

早速の「吹上情報」ありがとうございます、そーですかぁ、やっぱり涼しいんですね〜、ちょー暑がりの私にはテンション上がる情報です(笑)

週末また、ですかぁ、いいですね〜♪
私は焚き火の薪、自分で用意して独り?焚き火トークかなぁ・・・(爆)

masakichi

こんにちは、masakichiです。
行ってこられたんですね、しかも社長さんに枝豆っすか。
私は9〜10日、新潟でキャンプして来ましたが、「暑い」の一言^^;
吹上の涼しさが欲しいです。

*tohru

ユーボさん こんにちは。
ご参加&枝豆、ありがとうございました。
絶品でしたよ。(^^)

また是非お越しください。お待ちしております。

タカヒ゜ーク

お疲れっす〜
後ろ髪ひかれながら帰宅して・・・仕事してきました。
大変、のんびり出来て・焚き火盛り上がり〜
昨日も焚き火トークで、SP隊長のKatayama伝説が炸裂して大爆笑トークでした。
週末どうする〜〜〜・・・・・・いっちゃう?

ユーボ

jyojyoさん、こんばんは。

枝豆美味しかったですかぁ。ありがとうございます。
また都合が付けばSPW吹上に参加する予定です。
大人には少ない夏休みを満喫してきますね♪


rideさん、こんばんは。

昼と夜の気温差が思ってたより違うんで風邪をひかないよう気をつけて下さい。
独り焚き火なんて寂しすぎですね・・・。せめて*tohruさんだけでも誘ってみては(笑)


masakichiさん、こんばんは。

新潟は相変わらず暑そうですね・・・。
今年の仙台は比較的涼しいですが、もっともっと涼しい吹上にまた行ってきましたよー!
折角の夏休みなんで娘と一杯楽しんできました♪
またmasakichiさんとお会いして、焚き火トークしたいですね★
久保田飲みたいです!


*tohruさん、こんばんは〜!

枝豆絶品でしたか?!ありがとうございます!!
*tohruさんにお誘いを受けたから、また週末吹上に行こうかな〜♪
妻と相談してみますね!
だって*tohruさんからのお誘いは断れないでしょって!


タカピークさん、こんばんは!

2泊3日お疲れ様です。そして仕事もしてきたんですか?
信じられない体力です(笑)
毎日焚き火でも大丈夫みたいですね。
週末、また一緒に行きますか〜?

タカヒ゜ーク

まだ妻には、行ってませんが・・・
了解です。