プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 765 リンク: 0 コメント: 8

*リップ&エルDUO 夏 *

もえっちの空間

夏はリップウイングの作り出すオープンエアな開放感とインナーにメッシュパネルを多用するエルDUOの快適性がd(-_^)good!!です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/23更新
  • 2008/8/10登録
  • 2回更新

コメント

08/8/10

ぱどる

う〜ん、すっきりとしたキャンプサイトがナイス!!です。d(^^*)

リップウィングが低めに張られているように見えるのは風対策ですか?
(240cm位?)

もえっち

ぱどるさん、リップ&エルDUOにお褒めのコメントどーもです。
(=^_^;=) デヘデヘ

>リップウィングが低めに張られているように見えるのは風対策ですか?
(240cm位?)
ピンポ〜ン♪高さは70cm×3本で210cmですよ。
勿論、風対策を考えた設定ですけど、私は標準(240cm)よりこのワイド&ローな設定が大好きなので・・・!v(^∀^*)

ココアぱぱ

お帰りなさいませ〜!!

山間部のお天気は、変わり易くて(この時期でも)
どうでしたか???
昨夜あたりから、秋めいてきましたが・・・
猛暑から抜け出し、
涼しそうな、雰囲気が漂ってます!

九月の第一週(三連休の前)の方が、
混まないかな?と思ってますが・・・
皆さんの都合もありますからね〜(笑)

仕事疲れもピークに達し、
そろそろ、野遊びしたくて うずうず してます・・・

もえっち

ココアぱぱさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

そうですね、昨日の西湖は雷雨明けからは涼しいのを通り越し寒いくらいでした〜!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

>昨夜あたりから、秋めいてきましたが・・・
このままどんどん涼しくなればキャンプベストシーズン突入ですね〜♪v(^∀^*)

>九月の第一週(三連休の前)の方が、混まないかな?と思ってますが・・・
う〜んチョット待ってね〜!(。_。;) ごめんなさい。
どうやら九月の第1週の土曜は仕事みたいで・・・(´∀`;)。。。
九月中盤から後半になってしまうかも〜!?

08/8/11

トリ

お帰りなさい〜

使いやすそうな素敵なサイトですね
テントとタープの配置が絶妙です

これを参考に僕も工夫してみます〜

もえっち

トリさん、行ってきました〜!
コメント有難うございます♪v(^∀^*)

>テントとタープの配置が絶妙です
これを参考に僕も工夫してみます〜
タープは風対策を考え標準より低目の設定にしましたけど・・・
それ以外は超テキトーなので参考になれば幸いですぅ〜!
(-^〇^-) ハハハハ・・・!!!

またご一緒に〜(*^0^*) 

08/8/29

よぴPAPA

もえっちさん、お久しぶりです。
うーん、グレーのエルフィールドDUOが渋いですねー
リップウイングも高さを変えると雰囲気が違いますねー
今度、やってみよう!
そろそろ、SPW戸隠ですが今度こそ
お互いに当選してお会いしたいです。
☆(^_^)☆ ニコッ

もえっち

よぴPAPAさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそご無沙汰しちゃって(。_。;) ごめんなさい。

う〜ん、そうですね、最近の私のキャンプサイトはなるべくスッキリシンプルなサイトになるように心がけています。(*^0^*)
(理由は私の話がクドイのでせめてキャンプサイトだけでもスッキリと・・・!?)  (≧∇≦)/ ハハハ

>そろそろ、SPW戸隠ですが今度こそ ・・・
言われてみればSPW戸隠の応募受付の日が迫ってきましたね!
お互い絶対に当選してお会い出来たら(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪