プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1099 リンク: 4 コメント: 16

50th Anniversary シェラカップセット

とも@ヤマトの空間

10時にSPS池袋に到着!それ!いくぞと思ってたら・・11時開店でした(^^;; ひやあせ(一回家に戻っちゃいました)
無事今回はGet出来ました。(アスタリスクキャンドルはNGでした)
見ててきれいです、でも使い倒しますがw
初めての限定品ゲット!で喜んでいたのもつかもま・・
帰り道に切符切られました(T^T)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/8/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/12

YOSHIBO

とも@ヤマトさん、再びこんにちは。
買うところを見られていたのでしょうか?
12時頃に精算していたのならそれは私です。
とも@ヤマトさんは犬をつれてた方だったのですね。
記憶にありますよ。
2つ買うのには、かみさんとの攻防がありました。
「2つ買うでしょう?」
「なんで2つなの、1つでいいでしょ」
「でも限定だし」←理由になってない(^^;;
などなど
でも、何とか2セット買うことができました。
1セットは使い倒します。
もう1セットは10年後くらいにおろすかなあ。
次のキャンプはまだ未定なのですが、次行くときは使用開始!です。

とも@ヤマト

>YOSHIBOさんへ
多分間違いなくあのご夫婦だと思われww
いいなぁ〜と思いつつ、そういう攻防があったわけですねぇ
よく感じることですが、なかなか理解してもらえないことも多々ありますよねぇ
わかります理由になってない理由!ww

08/8/14

YOSHIBO

とも@ヤマトさん、レスありがとうございます。
うれしいです!「理由になってない理由」を理解いただけて。
池袋はスペースもあって、のんびり見られるの好きです。
ちょっと空き過ぎってのが心配ですが。

とも@ヤマト

>YOSHIBOさんへ
確かに池袋は結構みやすいですよね!
確かにたまーに心配になりますけど・・・・でも親切に対応していただける場所なので気に入ってます!

キャンプパパ

 とも@やまとさんへ
 つながり・コメントありがとうございます。
 使って味を出したいのと、もったいないので揺れています。
 今回の買い物はちょっと高い買い物になりましたね。
 実は私も以前にSPW朝霧参加の際にキップ切られました。(何人か餌食になったとの話ですが・・・信号の電球代とあきらめました。)

08/8/15

とも@ヤマト

>キャンプパパさんへ
こんにちは!
その気持ちよ〜くわかりますよ〜
しかしまったくもって高い買い物になてしまって・・(;´д`)トホホ
そっか信号の電球代とおもうことにしよう!・・ってなんか追徴課税のようなきがしてならないですがww

08/8/18

あかね@パパ

つながりありがとうございます♪

箱の写真さえ撮らずにフィールドデビューさせてました(爆
箱に想いが詰め込まれていると某氏は語ってましたね^^;

とも@ヤマト

>あかね@パパさんへ
箱には興味なし!ですねww
なるほど某氏はそうおっしゃってましたか?w

08/8/22

YOSHIBO

とも@ヤマトさん、いまさらの書き込みなのですが、今日会社の帰りにSPS@池袋に寄ったら、なんと、まだ50th Anniversary シェラカップセットがあるじゃないですか。
それも2セットも!!
やっぱり池袋は超穴場ですよ。

08/8/25

とも@ヤマト

>YOSHIBOさんへ
え!!!!まじですか?
これはびっくり・・・切符切られなくても購入できたということに・・・(;´д`)トホホ