みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 718 リンク: 0 コメント: 9

早速出品ですか?

kanemaの空間

『50thアニバーサリーシェラカップ』が早くも某有名オークションに出品されていました。
それも『希望落札価格』が¥30,000で(涙)。

時代が時代だけにしょうがないんでしょうけど、何か虚しさを感じます(悲)。

  • 2008/8/9更新
  • 2008/8/9登録
  • 2回更新

コメント

08/8/9

hito&cocco

こんばんは。
「物」、特に「道具」には適正価格があります。
30,000円出しても買う人は、それ以上の魅力があるからでしょう。
そういう人の足元を見る、転売目的の人の事はほっておきましょう(笑)。
何処にでもいます。
でも開始10分足らずで完売とは、驚きました。

kanema

お久しぶりです。

我が家は『SPS京都』にて奇跡的に最後の一個をゲットすることが出来ました。
今回購入を見合わせていましたが、『*tohru』氏のコメントがきっかけとなり購入を決意しました。

購入を決めたことや、『オークション』についてこのままうだうだとカキコすると『hito&CoCCo』様や他のクラブの方に迷惑を掛けそうなのでやめますが、自分では『一生使わない!』と決めました(笑)。

でッ、WEB販売は3分で終了したらしいです(驚)。

しかし次は何が来るんですかねぇ〜ッ?。
考えると夜も寝られまシェ〜ん(笑)

せいぱぱ

入札してしまった・・
現在価格11円 落札できるわけないけど、どの位まで上がるだろう?

kanema

せいぱぱ様。

入札者様にとっては辛い選択ですねぇ。
最後は入札者の判断ですが、既に正規の販売が終了している品物ですので、自分にとって『一生物』になると認識できれば最後まで行っちゃうかもしれません。

とりあえずは¥29,999で(笑)。

ひょっこりー

まだ店舗によっては残ってる所もある様ですよ!
せいぱぱさん、とりあえずSPSに電話してみては!?

kanema

せいぱぱ様。

行動有るのみ(笑)。

せいぱぱ

皆さんのお気遣いに感謝します。
正直、落札できるとも、思っていませんし、定価以上では買う気もありませんので、というより定価でも高くて買うかどうか悩んでいましたから、これ以上の価格での入札はありません。

のらチャピ

皆さん。こんばんわ。

実は今回も予約を取った店があるようです。
私の知人が某お店(SPSではありません)に、金曜日に電話で「入荷数を確認したいと」と伝えると、既に予約で当日の販売は無いとの回答があったようです。

私に愚痴&情報提供として電話がありました。(かなり怒ってました・・・・)
なので私はネット販売に賭けてみたところ、何とか購入できました!

しかし、本当に次に何が出るか楽しみの様な、怖いような・・・・

08/8/10

nanapapa

おはようございます。

↑のような体験を私もしました。
お店にとっての上客はどこにでもいらっしゃるかと思いますが
一人、一個の販売のはずが数個買っていたりもしたようです。

限定時のルールはSPSのみ適用なんでしょうかね?