プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 747 リンク: 2 コメント: 6

50th Anniversary シェラカップセット

シャロンダマの空間

SPS梅田に10:30きっかりに到着!
すでにレジ前には長蛇?の列が・・

感想ですが、使おうと思って買いましたが、やはりここまでパッケージングされていると使う気持ちが抑えられます。
ステンレスも銅もピカピカで綺麗!!ステンレスの鏡面磨きはさすが!iPodでも有名になり、経産省もその感性価値を認める燕三条の磨き技術は本当に凄いです!
チタンは・・・・正直、違いが分かりません(^^;
こちらも磨きが違うんだろうけど。。。。

総合的には、価格的には高価な気もしますが、やはりSP社長さん自ら言うようにちゃんと価格に見合った価値があると感じました。
50thのロゴがないのは寂しいけど、限定品ならシリアルNo.ぐらいは打刻してくれていたらもっと嬉しかったなぁ。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/8/9更新
  • 2008/8/9登録
  • 1回更新

コメント

08/8/9

ヒデぽん

こんにちは!
10:30にレジの前に来られてたという事は、並ばれた時の前に居たのは我が家・・・!?かもしれません!(^^)v
僕もまったく同じ気持ちです!
使おうと思って買ったのですが・・・使えるかどうか(^^;)

つながりますね〜!!

とも@ヤマト

こんにちは!はじめまして
梅田はすごかったんですねぇ、池袋は、ぼちぼちでw
すんなり買えました(^^ゞ
確かに使うのは・・・って思いましたがもうすでに箱の中からだして使う気満々です!使い倒します〜w

つながらせていただきますね

シャロンダマ

>ヒデぽんさん
コメント有難うございます。
10:30にオチビ2人と私の3人でお邪魔しました。
子供達はアメドの中のぬいぐるみと遊んでましたが(^^;
つながり、ありがとうございます!

>とも@ヤマトさん
コメント有難うございます。
梅田は正直びっくりしました。開店直後に着いたので、外には人はすでにいませんでした。
もしや、誰も買いにきてない?と思って中に入ってみると、レジ前に皆さん並ばれて一人ずつに大宮店長が丁寧に中身を見せてくれて購入しました。
使い倒すんですね!私も銅は使ってみたいなぁと思うんですが、まだふんぎりがつきません(ステンレスとチタンは定番品でもいいのかなと思いますが)
つながり、有難うございます。

08/8/10

ヒデぽん

分かりました(^^)v
我が家は7月に福岡から大阪に来た新参者です!
どうぞ宜しくお願いします!

シャロンダマ

>ヒデぽんさん
 Welcome to 関西!
 もしかして、私たちの直前に並ばれていたご家族でしょうか?
 私たちは開店早々に着いたので、ヒデぽんさんのブログのように外で皆さん暑い中、並んでおられたとは、びっくりでした。

ヒデぽん

シャロンダマさん!
恐らく直前にいたのが我が家です(^^)
外で並んでいたのは我が家が最後でしたので、中に入り並んだ直後にシャロンダマさんがいらっしゃいました!