みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 535 リンク: 0 コメント: 6

50thアニバーサリーシェラカップ

たくたいの空間

ネットでゲットできました。
でもすぐに売り切れ。
すごい人気でした。
みなさんは購入できましたか?

  • 2008/8/9登録

コメント

08/8/9

*tohru

購入できた皆様おめでとうございます。
購入できなかった皆様申し訳ございません。

3分で完売になったようです。

あおりいか

たくたいさん、*tohruさん、みなさん、はじめまして。
私もオンラインサイトにて何とか購入できた一人です。

楽天サイトも完売みたいですね。改めてスノーピークの製品の人気ぶりを知りました。

限定品等の販売方法は今回の方法を次回もとって頂きたいと思っています。少しでも多くの皆様に届くように・・・。

シェラカップはガンガン使用しようと思っています。

aki茜

たくたいさん 初めまして。 tohruさんの説明もあり、非常に好調な売れ行きでしたね。しかしSPのサーバーの強さには驚かされます。楽天でもビジー状態になったのに、SPは滞りなく販売終了していましたもんね。

>あおりいかさん 初めまして。
本製品はどちらかというとインテリア要素の強いもののようです。使われる場合はコーティングなどを焼き切ってからご使用されるのをお勧めします。 でももったいないかも。くすみなく、いつまでも綺麗なままで見ていたい芸術品かと。

*ken

たくたいさん、ボクも購入できました!
なんかピッカピカですごく気に入りました!

take-papa

購入できた方おめでとー
私は、残念ながら近くのショップが今回は仕入れなかったので・・・

そろしず

購入された皆さま、おめでとうございます。
購入しないつもりが、*tohruさまの「コレクターズアイテム」の説明に、
虫が騒ぎ?、夕方仕事帰りにフラッグシップストアに寄ってみました・・が???
『影も形もありませんでした。』
聞くのも何なのでそのまま帰りましたが・・

take-papaさんのところのように、仕入れなかったのかもしれませんね〜。
無かった・・ということで、自身納得して諦めることにしました。
(定価以上出す気は無いですしね〜。)