みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 563 リンク: 0 コメント: 14

いなかの風

ck_luaの空間

一度行ってみたかった「いなかの風」、8月2〜5日の3泊4日で行ってきました。
静かで景色もよく、自然ものこり、本当に「いなか」でした^^;帰りに11月の予約も入れてきました。
初日はサイトから花火大会がよく見えました!
昼間は暑かったですが、湿度も低く、日陰にいれば心地よかったです。設備も申し分なく、スタッフ、他のキャンパーのみなさんも、とても親切でした。

ロッジに宿泊されていた、男の子3人の甲府のファミリーさん。
(お名前も聞かず失礼しました・・・^^;)
カブトにクワガタ、大変お世話になりました。
渚沙も大喜びでした。また是非お会いしたいです。
今朝はカブトが脱走し、朝から捜索でした^^;;;

こども4さん、ミルハイユさん
渚沙と遊んでいただきありがとうございました。
よっぽど楽しかったらしく、帰りの車で号泣でしたが、帰りにかんてんパパに寄っていくと言ったら、ゼリー食べられると立ち直りました。

途中で昼食、夕食をとり、自宅に19時到着。
江ノ島の花火大会に間に合いました。
歩いて海岸まで行き、ビール飲みながら鑑賞。
今回は初日と最後に花火大会鑑賞でした^^

  • 2008/8/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/8/7

kuu

ck_luaさん こんにちは!
甲府のkuuです^^
「いなか」では、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
好奇心旺盛で感性の豊かな渚沙くんの大ファンになってしまい、帰宅してから渚沙くんの声が聞こえない事に物足りなさを感じていました。
カブトが脱走!?元気な証拠ですね^^お約束のお土産に協力できて、私達も嬉しいです。
またお会いできる事を願っています!

ck_lua

kuuさん
本当にお世話になりました。
渚沙ともども、貴重な体験、楽しい時間を過ごせました^^
本日大きめの飼育セットを購入、先程引越しさせました。
もう飼育セットの中でブンブン羽音がします^^;
しかし、本当にカブトムシは食欲旺盛ですね!
また「いなか」でお会いしたいですね。
次回は渚沙も補助輪無しで自転車乗れるよう、特訓しておきます(笑)

ミユハル

こんにちは〜!
いなかではお世話になりましたm(__)m
行動力抜群でイケイケの渚沙くん最高ですね〜♪
それにしても、、昼の暑さは凄まじかったです(>_<)
いなかにしてはめずらしく無風状態でしたし。。

ck_luaさんとももっとゆっくりお話したかったです。。
またどこかでお会いしましょうね♪
今後ともよろしくですm(__)m

ck_lua

ミユハルさん
HN間違え、すいませんm(__)m
こちらこそお世話になりました。
今度は是非ゆつくりお話ひたいですね。
引き続きよろしくお願いします。

おきく

はじめまして。
どうやら同じ日にいらした方ですね!プリウスにあれだけの道具どうやって積んでるんだろうと気になってました。
確か、お子さんがミストシャワーで「キャ〜♪」と喜ばれてた方ですね。
行く前にSPC見てたら、お声がけしたのですが、、、

08/8/8

ck_lua

おきくさん
初めまして^^

ソロで来られてましたね。
とてもかっこいいサイトだったので、でちらちらのぞいてました(笑)
こちらもお声がけできずにスイマセンでした。
静かに読書されていたのが印象的でした。

プリウスへの道具の積み込みは、毎回パズル状態です^^;
行き入ったやつが、帰り入らないとか・・・^^;
今後もよろしくお願いします。

こども4

お世話になりました〜ッ♪
 トミカ博士の渚沙くんにも、親子共々遊んでもらって、とても楽しかったで〜す!

 次回は、ゆっくり遊べると
ウチの子鬼たちも喜びますので、是非またご一緒しましょうねェ〜ッ♪

  江の島の花火に間に合って、よかったですねェ〜♪
    今度会うときは渚沙くん、ちょっぴり湘南ボーイに近づいてるかな?

08/8/9

ck_lua

こども4さん
次回は是非ゆつくりお話させてください。
竹とんぼもありがとうございました。
アクティブな奥様、フレンドリーなお子様達にもよろしくお伝えください。

渚沙はキャンプから帰った翌日、ボディボードをやらせましたが
いきなり波に巻かれ号泣、もうやらないといってます・・・^^;
でも1回岸まで乗ってましたよ。

08/8/10

こども4

天気が良ければ、焚き火でまったり出来たんですけどねェ〜、、、
   雨女で、すいません。。。

渚沙くん
ボディボードの先端に、お気に入りのトミカつけといたら?
                マッハ号とか、、水ん中も潜れるし。。。

08/8/11

ck_lua

え〜雨降ったんですか?
焚き火・・・うちも1回だけでした。
暑かったし・・・^^;
蒔きも半分あまりました。
マッハ号いい案ですね!
次回は私のロングボードに乗せてみます^^