みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 489 リンク: 0 コメント: 6

Wファミリーはアメドでデビュー!!

Varga Girlの空間

前回のネタが少し刺激的すぎたようなので、今回はほのぼの(?)ネタで…(^_^;
今夏、キャンプデビューを果たすWファミリーのファーストテントはアメニティドームです。
某ストッ○バスターズで3,980円(安!)のテントを買おうとしていたW夫婦に友人Mがなにやらアドバイス?彼自身もアメドユーザーですが彼が熱心にアメドを推薦。
いつものお店で事の成り行きを話してみると、
「初心者にはアメドの値段だってドン引きされるでしょ〜!」って(笑)そりゃそうだよなぁ…
まだまだアイテムが揃ってない彼らだけに僕らが連れて行かなくちゃいけないのは必至だけど、フィールド仲間がまた増えました(^o^)v

  • 2008/8/11登録

コメント

08/8/11

*SHIGEBO

SPとしてはエントリーモデルだけど、決してそこらの安かろう悪かろうな物では無いので、長く使えるエントリーモデルですね!


ふふふ これで互いチャラに?

で あれ買えた?(σ(・_・)◎)

Varga Girl

チャラにして下さい m(_ _)m

>で あれ買えた?(σ(・_・)◎)
あれは現物を確認した上でやめときました。
確かに仕上げとも外箱も立派でしたが、フィールドで使うには高価だし、コレクションとして飾っておくのもなんか違うような気がして…
オクれば高価かな?って思いもあったけどそれもしたくなかったし…(^_^;
*SHIGEBOさんは買いました?

*SHIGEBO

まぁ オバピカ代表としては縁起物と言うことで一応入手しました。

08/8/12

Varga Girl

現物を見たらとてもフィールドでは使えないなぁ…
そう感じたこともあってスルーしました。
僕の行き着けのお店でも、開店後僅かな時間で完売したようです。こんなに人気が出る商品とは思わなかったなぁ(+_+)

*SHIGEBO

まだ残ってることろもあるようですよ!12日13時現在

Varga Girl

いやいや、今回はスルーでする〜(笑)
職人技は認めますよ。ホントに綺麗な仕上げでした。でもフィールドで使うんならステンレスシェラカップで十分じゃないかと思いまして…
かといって使わないアウトドアグッズを部屋に飾るのも僕としては違うだろ?って気がしたので見送りです(^_^;
もちろん、飾ることを否定してるわけじゃないですからね。それで満足している方の気持ちも分かりますから…
言葉を慎重に選ばないと叩かれますから慎重です(汗)おちおち冗談も言えない(苦笑)