プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1740 リンク: 0 コメント: 2

IGT グレードアップ

☆bridgeの空間

私のIGT、少しだけグレードアップしました。
今まで、ワンアクションテーブルロングとIGTロングを組み合わせて使用してきましたが、マルチファンクションテーブルロングをプラスしました。ワンアクション無しでも食事が可能になりバリエーションが増えました。
そして以前spcで見た?ドラゴンさんを合体。
手持ちのシングルバーナーが活用できて3バーナーも可能になり、かなり満足。
IGTは考えと工夫次第で自分仕様にできる楽しいテーブルですね。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/8/4登録

コメント

08/8/15

ゾロ

こんばんは、IGT(ツーバーナー+ステン+竹シングル)とワンアクションロングで過ごしてます。
・・・同じ環境?!
 
 ワンアクション無しって??

いろいろ書きこんでください

 興味深々です
 
 

08/8/16

☆bridge

ゾロ さん はじめまして、コメントありがとうございます。

少々、説明不足でしたね。
今まで、我が家に大きなテーブルは
ワンアクションテーブルロング竹(LV-015T)
しか無かったため、IGTで調理した食事はそこで食べていましたが
今回、マルチファンクションテーブル ロング竹(CK-117T)
を追加した事により、ワンアクションテーブル無しでも
マルチファンクションテーブルで食事が可能になったんですね。
(少し、狭いですが、その分軽いです。)
今回のキャンプでもワンアクションロング抜きで使用してみましたが
4人でも十分でしたよ。
IGTは、組み合わすアイテムが豊富なため
自分なりの夢が広がります・・・が、
私はここらへんに、しておこ〜かな〜と思ってます。