みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 277 リンク: 0 コメント: 2

SPW東北へは参加できなかったけど

カーム*の空間

残念ながら今年はSPW東北キャンセル待ちだったので、25日より近場にて2泊3日の4家族キャンプを楽しんできました。

キャンプから戻ってメールチェックすると、25日にPW東北参加できるようになったとの連絡が。あと一日早ければ参加していたのに・・・残念。
SPWはお父さん達のみ参加だったので、家族サービスにもなったし、子供達も大はしゃぎだったので、結果良しとするか・・・。

  • 2008/8/3登録

コメント

08/8/3

isdsys

 携帯電話への連絡はありませんでしたでしょうか?

私も25日(前日)にメールが入ったあと、電話連絡を頂き、急拵えで準備して出発しました。無事朝には吹上高原に到着できましたが、なかなかのハードスケジュールでした。

 えと、私のキャンセル待ち番号で定員の100番だったようですが・・・もしかしたらもりゆみさんの替わりに幸運を頂いたのかもしれません。もっとも、こちらは家族無縁の男2人組でしたけれども。

カーム*

isdsysさんこんにちは。
参加出来てよかったですね。写真を拝見するとお天気もよさそうで、SP沼へ更にハマる良い機会となったようにみうけられます。ニャハハ(*^▽^*)

携帯電話へも連絡をいただいたようなのですが、私が携帯電話の圏外を移動中だったため、メールで連絡してくださったようです。
そのままキャンプ場へ直行したので週明けまで気づきませんでした。
たとえ気がついたとしても、他のみんなは25日の朝からキャンプ場へ移動していたので、24日に連絡がないと無理だったんですけどね・・・。