みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 1 コメント: 6

SPW  東北 2008!

* wolfの空間

緊張の中での初参加でしたがSPWを満喫できました!

ソロで参加している方は、こだわりのアイテムなどを使用している傾向が強くて面白かったです。

デュオやファミリーの方は、快適な環境でのフィールドライフを求めている傾向があり、充実した装備の中にもSP製品が輝いていました。

自分は前泊だったのですが、SPスタッフの方々も前日からのセッティングだったようで、お疲れ様でした!!
スタッフの方々が一段落したときに遊ばれていた(夕暮れ)サッカーでは娘&息子もメンバーの一員として参加させて頂き、ありがとうございました!!!
冷えたプレミアムモルツで許して下さいね〜(笑)。

来年もエントリーしたいと思います。
皆さんお疲れ様でした!

  • 2008/8/1登録

コメント

08/8/1

*tohru

ご参加&つながりありがとうございました。
こちらもつながります。(^^)

SPささきんぐ

*wolfさん。SPWお疲れ様でした。
お子さんの活躍は将来ベガルタ仙台でもきっと通用するでしょう(笑)来年もサッカーしますのでその際は宜しくお願いします〜

SPSストア仙台泉

ご参加ありがとうございました。ビール、ご馳走様さまでした!(^^)!お子様とも楽しく遊ばせて頂きましたし、wolf様とも楽しくお話しできましたし‥お店に是非遊びに来て下さい!17DAYSでもまたお会いしたいと思います。

08/8/2

* wolf

*tohruさん

>ご参加&つながりありがとうございました。
 こちらもつながります。(^^)

恐縮です‥。
勝手につながらせて頂いていながら、挨拶も遅くなってしまいました。(汗)

http://www.noasobi.com/ Noasobi
素敵な写真ありがとうございます!

* wolf

SPささき2号さん

>*wolfさん。SPWお疲れ様でした。
 お子さんの活躍は将来ベガルタ仙台でもきっと通用するでし ょう(笑)来年もサッカーしますのでその際は宜しくお願いし ます〜

お疲れ様でした〜!
キッズのなかでも最高の思い出のようです。
今までサッカーには興味がなかったのに‥、サッカーボールを購入させられました。(笑)
来年にはSPスタッフの度肝を抜くことに!!(嘘)

* wolf

SPSストア仙台泉さん

>ご参加ありがとうございました。ビール、ご馳走様さまでし た!(^^)!お子様とも楽しく遊ばせて頂きましたし、wolf様と も楽しくお話しできましたし‥お店に是非遊びに来て下さ  い!

 
17DAYSは行けそうにありません。(トホホ‥)
SPW前泊がキキました〜。
しかし、SPWで養った鋭気があれば、バリバリ働けます!
バリバリ働いてIGTを購入する予定なので、その節はアドバイス宜しくお願いしますね!