みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 374 リンク: 1 コメント: 8

*SPW東北 参加!

ユーボの空間

今回のSPW東北は金曜日から吹上入りをしました。
天気にはあまり恵まれませんでしたが、新しいキャンプ仲間に出会う事ができ、とても良かったです!

娘も沢山のお友達が出来て喜んでおりました。
こんな素敵なイベントを企画してくれたSPスタッフ〜〜に感謝です。
子供含め、私も多くの友達の輪が増えました♪
またどこかのキャンプ場でお会いしましょう!!


まごしちさんのおもち美味しかったです★
今度は夜の仙台、国分町で飲み明かしますか?(笑)
でも、控えめに!!そのお金でSP商品がいくつ買えるか考えると・・・
それにしても朝5時の草刈機の音にはまいりましたね。
迷惑もんです(怒)

  • 2008/7/28登録

コメント

08/7/28

まごしち

こんばんは〜!
お世話様でした^_^;
>まごしちさんのおもち美味しかったです★
ありがとうございます!今後もご贔屓に!(笑)
>国分町で飲み明かしますか?(笑)
ヤバイ!ヤバすぎる〜!(笑)
>それにしても朝5時の草刈機の音にはまいりましたね。
そうですね。あれには参りました(>_<)
唯一のイヤな思い出です・・・。

ユーボ

まごしちさん。こんばんはー!!
こちらこそ3日間お世話になりました。
今度はお金を出しておもち買いますね!ぷぷぷー(笑)
でも、本当に美味しかったですよ〜

私も草刈機の音で目が覚めるなんて初めての経験でした。。。
少しは気を使ってほしかったですね。

08/7/29

ride

こんばんは〜。

隣の隣、エクステンション連結のリビシェルがユーボさんだったんですね〜、私は千葉からの相棒とREVOタープをメインタープに据えたやや挑戦的なサイトにおりました〜、ここ数日のSPCを見ていると「あ〜っ!」と思う事ばかりです・・・(笑)

「エコみち」ではしっかりご挨拶出来なかったので今度こそ!と思っていたのですが・・・、またもや失礼してしまいましてホントすいませんでした・・・(涙)

ラジオフライヤーもユーボさんトコのですか?とっても目立ってて、いいなぁアレって眺めてましたよ〜。

3度目の正直で次会った時は今度こそしっかりご挨拶しますね〜!

08/7/30

ユーボ

rideさん。こんばんは!

私もrideさんが隣の隣だったとは知らなかったです・・・
こちらこそ挨拶出来ずにすみませんでした(汗)

ラジオフライヤーもすっかり子供のおもちゃになってしまいました。最近はキャンプに欠かせない程、人気者です♪
(電動バイクは調子が悪く、只今入院中です。。。)

17DAYSで、お会いした時はヨロシクです!
まだ日にちは決めておりませんが(笑)

08/7/31

SPSストア仙台泉

ride&ユーボさん、お疲れ様でした(__)。シェル連結、良いですよねぇ。一人で設営されてた姿が印象的です。ほんの少ししかお手伝い出来ず‥。rideさん、6時(朝)撤収、御苦労様です(笑)。

simoji

小島よしおです^^
っていえばお子様はわかりますかね〜^^;
ナチュログしてます simojiです

黄色の戻ってくるブーメラン
お忘れになってませんか?

オイラ預かってますのでもし持ち主さんでいらっしゃいましたら当blogのオーナーメールから連絡頂きたいのですが・・・
違ってたら御免なさい

ユーボ

I戸さん。
3日間お疲れ様でした!そしてお世話になりました!!
一人でのシェル連結は流石に疲れましたねー
おまけに最近、連結してなかったんで連結の仕方忘れるし。。。(汗)
お手伝い大変助かりました。ありがとうございます。
また、お店におじゃますので宜しくお願いします★

rideさん、撤収6時だったんですか?!
もしかして5時の草刈機で目が覚めましたか?(笑)

ユーボ

simojiさん。
お疲れ様でした!
そして、子供が大変お世話になりました。
帰ってきてからも、娘がずっと話ししてましたよ!小島よしおに似ているお兄さんと一杯遊んだよって(笑)
思い出に残る夏休みになったと思います。

残念ながらブーメランは我が家のではありません。。。
娘に聞いたら、別のキーワードでラジオフライヤーに写っている福島の家族の女の子のものだそうです。
これを見ていたらsimojiさんに連絡して下さい!

simojiさん。ご丁寧にありがとうございました。
また、どこかのキャンプ場でお会いしましたら宜しくお願い致します。