みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 519 リンク: 1 コメント: 6

行ってきました!SPW東北

kandiの空間

初めて参加したSPW!
まずはスタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして子供達とたくさん遊んで頂きありがとうございました。とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
紙飛行機では子供に負け、ジャンケンは全く駄目でしたが、抽選でギアコンテナをGETしました!
SPCの方々との出会いもあり、少しですがお話する事が出来てとても楽しかったです。
また参加したいな〜。必ずまた参加するぞSPW!

  • 2008/7/28登録

コメント

08/7/29

まごしち

あらためて、お疲れ様でした〜!!
ギアコンテナゲットおめでとうございます!
>また参加したいな〜。必ずまた参加するぞSPW!
同じく!です。
で、またお会いした時は「かんぢ」さんでよろしいですか?(爆)

SPささきんぐ

お疲れ様でした〜♪そのカッコイイ形&色は・・・プリウスですね(笑)次回17DAYSではシェルでお会いしましょう〜。

donald

あらっ!!
お声がけいただければ『芋煮』のおすそ分けがあったのにぃ〜

kandi

まごしちさん
こちらこそお疲れ様で〜す!
k-and-iは呼びにくいので、今後は「かんぢ」でお願いしま〜す!
インド人ではありません(爆)

kandi

SPささき2号さん
お疲れ様でした〜!!
子供達とたくさん遊んで頂きありがとうございました〜!
「またささきんぐに会いたいよ〜。」と子供達は帰りの間ず〜っと騒いでいました(笑)
17DAYS、仕事調整してぜひ参加したいで〜す。その際はまたよろしくお願いしま〜す♪

kandi

donaldさん
そっ・・・そんな〜(笑)
次回は必ず『芋煮』ご馳走してくださ〜い!