プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 552 リンク: 1 コメント: 4

パッドインチェア&Mac

masa73の空間

Macを新調した際、ギィギィやかましい回転椅子から変更してみました。
コロコロがついていないから使いにくいかと思いきや、肘掛けはついているし、なにより座り心地がいい!
これからはここで活躍してもらいます。(笑)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/7/28登録

コメント

08/7/28

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私も自宅のパソコンの椅子は、パッドインチェアですよ〜

姿勢が良く作業出来るので、長時間でも疲れません。

masa73

>姿勢が良く作業出来るので、長時間でも疲れません
あ、これは同感です。意外と背筋が伸びるんですよね。
おかげで、ネットしてる時間が延びて睡眠時間が減りつつあります。(^^;)

08/7/29

maco

私もフォールディング・ディレクタ・チェアをPC用に使用しています。(パッドインチェアの原型です。)
長年の使用と使用者の体重増加に耐えられず、先日新潟に里帰りしていただきました。(爆)
金属部品と座面・背布交換で新品同様になって帰阪されました。(笑)
長年使って壊れても修理可能なので、安心して使用しています。

masa73

macoさん、はじめまして。
結構、PC用に使われている方っていらっしゃるんですね。(*^_^*)

パッドインチェアをPC用に使おうって思ったときに、毎日の酷使に耐えられるか心配だったんですが、スノーピークの保証制度があれば安心して使えますね。

それにしても、macoさんのチェア、いい味だしてますね〜。