プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1010 リンク: 1 コメント: 6

ペンタイーズで吹上。

isdsysの空間

 天気予報は天気が良くないと報じていました。
一応、降られて吹かれても大丈夫なように、LB2LXとTT2は持ってきましたが、昼間にちょこっと顔を出してくれた大陽に免じて、ペンタイーズダブル張りでやってみました。

 金曜日の夕方、繰り上げ当選の通知が来たときは、どうしようと混乱していましたが、やっとフツーのSPWに参加することが叶いました。

 焚火トークでは、ずーっと山井社長の隣でお話できましたし、プロトタイプの製品まで見せて頂きました。あれ、絶対買っちゃうと思います。いや、絶対買います。とってもラッキーでした。

 抽選会でもジャンケン大会でも、何も頂けませんでしたが、もっと意味のあるプレゼントを頂いた気になっています。

 ラッキーついでに、なんと当選番号100番を頂いてしまいました。この番号札も、とっても素敵なプレゼントになっています。

 そして、17Days も絶対行きます。片道500kmですけど、吹上高原はとっても素敵だし、また楽しいお話をしたいと思っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/27登録

コメント

08/7/27

まごしち

お疲れ様でしたー!
入口から真っ直ぐ奥の所でしたよね?
donaldさんにギリギリ当選していらっしゃてると聞いてお伺いしたのですが、その時はお留守で残念でした^_^;
またの機会がありましたらよろしくお願いします!

isdsys

 あれまぁ! 留守でしたかぁ。それは失礼しました。
きっと、土曜日の午後2時頃だったのではないでしょうか。ちょっと足りない食材があったので、鳴子温泉のウジエスーパーまで買い出しに行っておりました。なにせ繰り上げ当選が突然の出来事でして、その上去年と同じく、キャンプ素人と同行でしたので、ほとんどすべての準備や設営をしなくてはならなかったので、とても慌ただしかったです。

 それでも食事は、初日の昼食は素麺。揖保の糸の特級品(黒帯)を一箱持ち込みましたが、結局2人で8束食べました。夕食は焼肉と諸々。朝食はパンにベーコンエッグ。で、記念撮影の直後に、早い昼食にタスマニアビーフのステーキ。なんか、ちょっとカロリー高かったような・・・

 17Daysも最終週あたりに出没していますので、よろしくです。

08/7/28

メル

isdsysさん
お疲れ様でした。
同じフィールドに居られたんですね!
是非、ひと目お会いしたかった・・・
自分はハンネとご本人様が一致せず、なかなかお声を掛けにくかったです・・・
またどこかでお会い出来れば幸いです^^

isdsys

 メルさん、お疲れ様でした。
私もまだ「知り合い」って言える人は少なくて、その上 OffLine でお会い出来た方は数える程しか・・・そんな訳で、同じフィールドでキャンプしていて、顔を逢わせていても、判らない事が多いです。

 自分自身を撮った写真もほとんど無いですし、あんまりタイマー撮影って得意じゃないんですよね。その上ソロが多くて・・・。

 またどこかのフィールドでお会いできると思いますので、宜しくです。

08/7/31

donald

今年はチェックインでお会いできましたねぇ〜(ガハハハ)。
チャリで何度か後の道路をダウンヒルしてました(プッ)。

isdsys

 やはり、1泊ではなかなかゆっくりとキャンプを楽しむって感じにはなりませんね。 17-Days では、少なくとも3泊、できれば5泊したいと思っています。

 せっかく鳴子まで行っているのですから、周辺の行きたい場所を網羅してみたいと思っています。泥湯や秋ノ宮は当然行きますし、荒雄岳の中腹も行きたいし、八幡平もそう遠くありませんね。青森はちょっと遠いですが、復活した谷地温泉も足を伸ばしたいと思っています。

 まぁ、もしかしたらピンになるかもしれませんが、ゆっくりお話でもしたいですね。17-Daysで。