みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 591 リンク: 1 コメント: 15

*SPW吹上「見学」

donaldの空間

キャンセル待ちの期待も虚しく・・・
とうとう「見学」に廻らせていただきました(プッ)。

2月に行なった「雪中野営会」の同窓会がメインだったのさぁ〜(ガハハハ)。

  • 2008/7/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/7/28

donald

【メルさん】・天気予報がいい方にはずれてくれて良かったですねぇ〜!!日曜は、さっそく泉経由で帰りました(ガハハハ)。また、フィールドで。

【isdsysさん】・あそこにペンタの門構え。思わず「ただいまぁ〜」言っちゃいそうでした(アハアハ)。

【kandiさん】・たまたま、「ソロオヤジ」が集まってしまい、異様な雰囲気だったかもしれませんね(ガハハハ)。また、ご一緒しましょう!!

hirosi.

donaldさん、お疲れ様でした〜。
天気も良く最高ですね、絶対晴れ男がこの中にいます!!
また写真の中に入りそびれました、今度はぜひ皆さんと一緒に
写りたいと思います、その時は宜しくお願いしま〜す。

サウナに入ったみたいに、豊橋はとても暑かった〜。

がたお

晴れ男、がたおです!hirosi.さん(笑)

「雪中野営会」の同窓会、短い間でしたが楽しかったですね〜。

私の持参したペーパーログと薪、いい感じで写っていますね!(笑)

がたお

おっと、そう言えばMickyさんにお会いできませんでしたが。。。(笑)

あかね@パパ

皆様、お疲れ様でした♪
帰りは途中雷雨に打たれながらの14時間
餃子食べたりして、のんびり帰宅しました!(爆

来月は家族でのんびりしに行かせて頂きま〜す♪

アンデー

こんにちは〜
会場近くでお見かけしたので、てっきり「設営だけ柵外」と思い込んでいました。
donaldさんのサイト周辺は濃い空気が漂っていたので気おくれしてしまい、イベント時にお話ししようと思っていたのですが・・・。
何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。

donald

【hirosi.さん】またまた課題が残りましたね(ガハハハ)。次回はすっきり行きたいものです(プッ)。

【がたおさん】ちゃんとペンタの下でオリコウニしていたのに・・・。

【あかね@パパさん】行き帰りにいろいろと波乱があるんですねぇ〜(アハアハ)。行動範囲の広さには・・・脱帽です!!
「一仕事、一片付け」見習いたいです(パチパチ)。

【かざまどんさん】あれっ!?いらしていたんですか?失礼しました。帰りに『網地島屋』鈎取店に廻りました。また行きます!!

08/7/29

donald

ボクの記憶では、あとお二人いらっしゃいましたよ>ペンタイーズ。
東風は、珍しかったですねぇ〜!!
あっ、柵外だから風が巻いていたのでしょうか(ガハハハ)>isdsysさん。

アンデー

真ん中の白樺付近に張っていましたが、お隣さんに隠れる形で、ちょっと分かりにくい場所でした。
先の話ですが、来年はよろしくお願いします。

網地島屋、私も行きたくなってきました。

donald

*SPS仙台のイベントもあることですし、そのうちフィールドでお会いできるでしょう>かざまどんさん。