プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1727 リンク: 0 コメント: 2

フィールドキッチンテーブル竹&ネットラックスタンド

ヒデぽんの空間

我が家のキッチンシステムです。
リビングシェル使用時のリビングの整理にももちろん役立ち、タープ下でのレイアウトもこれがあると締まって見栄えもよくなります。とにかくキッチン関係の小物がバラバラと散らかったり、何がどこにあるかと探したりすることがなくなりました。また、高さも最適なため調理するのにはベストポジションで可能!いう事はないでしょう。難点は組み立て時に多少の慣れが必要になるかもしれません。

ネットラックスタンドは以前ここでも紹介しましたが、竹天板をくっつけた改造バージョンです。
ネットラックスタンドは主に食器などを入れてますが、夏場は虫が多く(特にアリとハエ)お菓子や外に出ている食材関係にたからないようこのネットタックに収納!
天板はホームセンターで、20×60の竹集成板を購入して加工を加えたものです。これがあるとなしでは全く別の物になります。小道具を置くスペースが増え、キッチン周りはすっきりと整理することが可能です。
そしてこの隣には当然、ガビングスタンドを置きます!!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/7/26登録

コメント

08/9/9

ほっしゃん*

ヒデぽんさん、まいどです。またまた、お邪魔しました。
キッチンすごいですね。フィールドキッチンテーブル竹&ネットラックスタンド、羨ましい限りです。
私も頑張ってSP菌もっと増殖させないと・・・。
頑張ります。

ヒデぽん

ほっしゃんさん!
この道具がいつの間にか増えて、しまう場所が無くなり、車の中が倉庫化します・・・更に道具は増え、人が乗る場所まで占拠し始め手に負えなくなっていきます!その後、留守番組まで登場することに・・・
それでも道具達は増殖していきます!