おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 428 リンク: 0 コメント: 0

ACNオーキャン宝島

きま@タクははの空間

http://o-takarajima.com/
上河内SAスマートICから出入りしましたがほぼ一本道で、楽でした。

犬も子供も大歓迎で、遊具施設やプールも完備。少し歩けばウォーターパークもあって、小学生くらいの子はみんなウォーターパークまで行ってたみたいです。

*ユーザーの方は、どでかサイトの場合、リビシェル+アメドを直結、シングルサイトの場合にはリビシェル、ランブリがハノ字というサイト構成でした。写真は我が家が借りたダブルサイトです。ここなら何でも張れそうです。

お水美味しかったです。朝のコーヒーは最高でした。

ジャグジーも40分貸切で、十分でした。

売店で羊肉を買ったのですがこれも美味しかった。管理棟にはカールスバーグ生が売っていて、ジャグジー帰りには最高でした。

  • 2008/7/26登録

おすすめ周辺情報

スーパーダイユー 玉生店
食材・ビール・ジュースあらかたそろいます。主婦的には野菜が安いし、直売もあるのでうれしかったです。キャンプ場に行く途中にあるので便利でした。

とっておきのネタ

<農村レストラン 尚仁>
玉生交差点の近くです。
http://www.tochigiji.or.jp/...

地元のそば粉を、地元の主婦が手打ちで出してくれます。天ぷらも地元野菜を使っています。

てんざる700円。これでも値上げしたそう。
値段も安くてめちゃめちゃお奨めです。

場内では地元野菜の直売もしています。こちらも安くてよいです。買出しにもOK。

キャンプ場に行く道のりではあちこちに野菜の直売所がありました。養鶏場もあり、卵も売ってました。