おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1112 リンク: 0 コメント: 3

久多の里オートキャンプ場

ひらっしーの空間

京都市の山の中にある林間キャンプ場です。林間キャンプ場にしては比較的区画が広く(極端に区画によって広さに差があるので予約時に要確認です。)高いヒノキや松の木々に囲まれ「森林浴」と言う言葉がピッタリなキャンプ場です。また近くを流れる「安曇川」の上流にあたる「久多川」「針畑川」が近くを流れていてとてもきれいで、サイトから降りて川遊びも楽しめます。ただ、周辺には何もないので買い物忘れると大変なことになるので忘れ物には注意必要です。

  • 2008/7/25更新
  • 2008/7/25登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

「久多川」「針畑川」がきれい。随所に泳げる所や飛び込みできる所があります。また、高い木立が多く森林浴にはお勧めです。
逆に、買い物を忘れると車で30分は走らないとスーパーが有りません。

とっておきのネタ

・管理棟で薪は販売してますが、サイト周辺に倒木が多数あり幾らでも拾えます。
・時間に融通ききます。

コメント

08/7/28

こども4

ひらっしーさん、こんにちわ〜♪

なかなかマッタリした感じのキャンプ場ですねェ〜!
  手間をかけたお料理も、美味しかったでしょうねェ〜♪

今度の我が家のキャンプ料理は、、、『質素倹約』を課題にされてしまいました・・・。

           自分のヘソクリで、豪華に、、、ムリムリ。。。

08/7/29

ひらっしー

こども4さん、我が家も食費が問題です。
(嫁はキャンプに掛かった食費、スーパーのレシート残してます。それ見てため息つかれても・・・。^^;)
ぜひとも、安く美味しいメニューを「アウトドア料理レシピ」へUPして頂くよう心から待ちしております。m(_ _)m

ちなみに高速代&ガソリン代も倹約令でてますので、今年のキャンプは全て県内・隣県で高速の使用は無しの予定です。

08/8/3

ひらっしー

行った時の様子をUP
http://hirashii.web.fc2.com/...