みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 487 リンク: 0 コメント: 8

Snow Peak WAY 17DAYS in 吹上高原

SPSストア仙台泉の空間

弊社、片山からも案内を出させて頂きましたが、17日間も吹上でWAYを開催致します。
仙台泉店でも、26日から開催されるWAYの落選報告を、お電話、来店にて多数頂いております。
より多くのお客様とフィールドでお会い出来る事を楽しみにしております。東北エリアのユーザー様、特に団結を図って
お会いしましょう!!

  • 2008/7/22登録

コメント

08/7/22

TOM

初の長期戦wayですね。
参加の方向で調整します。

アンデー

お〜素晴らしい!
SPWは幸い柵内参加となりましたが、17DAYSもぜひ参加したいですね。
SPWのテント、PRO5とSPドームのどちらを使うか悩んでましたが、使い分けができそうです。

*satto

井○店長様

Pro.6のサイドポールではお世話になりました。
SPW吹上はキャンセル待ち10番で繰上メールを頂きましたが、残念ながら辞退したばっかりでしたが、今日HPを見たら…
ということで、8月16日に1泊で申し込み完了です。
焚き火トークを楽しみにしています(^o^)

ユーボ

SPW東北も参加させて頂きますが、こちらの17DAYSにも日程調整をし参加したいと思っております!

I戸さん、17日間頑張って下さい! っていうか17日間も吹上にはいないですよね?体力続かないし・・・(笑)

*tohru社長にもお会いしたいです〜
一緒に焚き火トークしましょう♪

それでは、スタッフの皆様にお会いできるのを楽しみにしてます★

08/7/23

ride

こんにちは〜。

来ましたね〜、17日間の長丁場、しかも一番暑い時期に暑いイベント、I戸さん大丈夫ですかぁ(笑)

まぁI戸さんなら「大丈夫ですっ!」って言うんでしょうが・・・、今のところI戸さんの大丈夫の信頼度は私の中では30%かなぁ(爆)

まぁ冗談は置いといて、楽しい17日間になりそーですね〜、I戸さん始めスタッフの方々も体調に気を付けて頑張って下さい、私も都合つけてぜひ参加させていただく所存です!

また「ストアキャンプ」の時の様に、みなさんでまったり楽しめるといいですね〜、ね〜I戸さん♪

がたお

>東北エリアのユーザー様、特に団結を図ってお会いしましょう!!

はい!団結団結!!!(笑)

ride

>がたおさん

団結ですね〜、エイエイオー!!(笑)

08/7/24

molkikou

SPWは、残念ながら落選でしたので、今年は諦めていましたが、これは、また、楽しそうなイベントをありがとうございます。是非、参加させていただきたい思います。
ところで、団結の日は決まっているのでしょうか? >がたおさん、rideさん