みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 487 リンク: 0 コメント: 12

8月8日〜24日の17日間、吹上高原にてSPW開催!

SPかたやまの空間

SPかたやまです。こんにちは!
今年で11年目を迎えましたキャンプイベント“snow peak way”。今週末の東北会場で今年も6会場めの開催となります。例年にも増して、どこの会場も皆様からの応募数が増加しておりスタッフ共々嬉しい悲鳴を上げております。しかし、一方で抽選により参加できないユーザー様も増えているのも事実でした。そこで会社内、キャンプ場さまと協議を重ねてきた結果、8月8日(金)〜24日(日)の17日間、吹上高原キャンプ場にて、「SNOW PEAK WAY 17days in 吹上高原」を開催することに決定いたしました。
キャンプ場さまの受付棟裏のサイトに展示サイト(スタッフサイト)を常設させていただきます。通常のSPWとは異なり、現在イベントはシンプルに週末の焚火トークのみを予定しております。スタッフ数人が常駐させていただき、皆様とこの夏の思い出を作りたいと思っております。もちろん、弊社社長の山井太もできる限り吹上高原で過ごす予定であります。
抽選による参加の合否を決めることはいたしません。ただ参加人数把握のために事前申し込みをしていただけると助かります。詳細は、http://www.snowpeak.co.jp/...
にてご確認ください。
夏の思い出を是非吹上高原で作りましょう!

  • 2008/7/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/7/22

あかね@パパ

土日と2泊ですが、遅い夏休みを過ごさせて頂きます(・o・)ゞ

*じょじょまる

仕事の都合上直前まで連休があるかどうかわかりませんが、17daysの間奇跡的に連休があったらぜひ参加させていただきます。
もっと前に17daysが決まってたら年休とってたんだけどなぁ……

08/7/23

tomojii45

いいね吹上キャンプ場!!!
ここ数年の応募数の伸び率を考えると
このような試みは大切かと思います。
初めてでも参加出来なかった方、
何年ぶりかで参加したい方、
ユーザーとの接点、ユーザー間の輪、
”週末の呑んべい”は増えるかな??

donald

おっとtomojiiさん。
吹上チャンスですねぇ〜!!

抽選漏れの方々のほかに、通常SPWに参加できない遠方の方々もチャンス到来でしょうか???

またまた、パニックにならないことをお祈りいたします(ガハハハ)。

がたお

吹上泊できない私向けのイベント、ご馳走になりたいと思いま〜す!(笑)

いつにしましょうか?思案中で〜す!

isdsys

私は最後の週で最後まで(笑)って感じでしょうかね〜

ってか、申し込みしちゃいましたけど。

hirosi.

抽選漏組の僕にはたまらない企画ですね〜。
何時の週末にするか、まよいますね〜ぇ

donald

新たな「伝説」の誕生の予感(ガハハハ)。

08/7/24

あかね@パパ

側溝にはご注意を!(爆

donald

おっと・・・そっちに話が行っちゃいますか(アハアハ)。