プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1192 リンク: 4 コメント: 10

レクタM(シールド)

donaldの空間

もしかして・・・。
「レクタのMがちょうどいいかも。」と思い立ち
ガレージ入り口に接続。
真夏日のガレージにいい影を落としてくれました。
シールド効果も抜群でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/21登録

コメント

08/7/22

ORCA

さすがにソリステは打ち込まなかったのですね?

donald

チャレンジしようとしました(ウソ)・・・。
ヘキサのアンカーが使えず、ウェイトで代用しました>ORCAさん。

donald

またまた、「レクタ派」のみなさんにお叱りを受けそうな使い方・・・すいません!!

*SHIGEBO

>「レクタ派」のみなさんにお叱りを受けそうな使い方

いやぁ これがレクタの良い所でしょ!

どうせ敷地内ですから常設アンカーでも埋め込みましょう!

ミユハル

>どうせ敷地内ですから常設アンカーでも埋め込みましょう!

↑ その通りです(^^)

自宅の地面にソリステ打ち込みも見たかったなぁ〜(爆)

ぱどる

着物屋さんや和菓子屋さんの粋な暖簾のように見えます。(ぷぷ)

donald

>常設アンカーでも埋め込みましょう
って・・・ヘキサ用アンカーは常設してるんですが(ガハハハ)>*SIGEBOさん。

ここは、コンクリートなんです(トホホホ)>ミユハルさん。

そーそー、それが『狙い』だったんですyo>ぱどるさん。

donald

過去にアップした「常設アンカー」使用のヘキサを
つなげました(ガハハハ)。

08/7/23

donald

「なにやってんだろぅ〜!?」っていいながら
徐行していく車がけっこうありました(シメシメ)。

08/7/24

donald

ガハハハ!!
なにか商売考えようかなぁ〜>F2Jyoさん。