おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 595 リンク: 1 コメント: 5

アクアグリーンビレッジANMON 

*じょじょまるの空間

ホントは嫁さんのバースデーキャンプの予定だったんだけど、急な出張+友人達との邂逅のため、オイラと犬で初ソロキャンプです。
いやぁ このキャンプ場いいですねぇ……
青森市内から3時間弱と離れてますが、何度でも行きたくなりました。
世界遺産白神山地の裾野だけあって流れるサイト脇を流れる暗門川も綺麗だし、今回は混雑を予想してオートサイトを予約して利用しましたが、広々としてるし、何よりも魅力的なのが携帯が繋がらない、場内の明かりが必要最小限ってところです。
今度はぜひフリーサイトでのびのびのんびりとした時間を過ごしてみたいです。

  • 2008/7/21登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

人口温泉ですが、入湯料550円を払えば何回でも入れます。
設営後の汗を流したり、川遊びで冷えた身体を温めたり、就寝前のひとっ風呂etc 露天風呂が気持ちよかったですよ。

コメント

08/7/21

*hira

*じょじょまるさん初めまして
アクアグリーンビレッジANMON
かなり良さそうな所ですね
秋には紅葉が綺麗そうだし我が家も
一回は行って見たいキャンプ場です。
でも、ソロ&ワンも楽しそうですね

08/7/23

*じょじょまる

>jyojyoさん
はじめまして。
キャンプ場全体の面積はけっして広くないと思うんですけど、オートサイトは今まで利用した中でも一番広いし、フリーサイトにも要所要所に大きな樹があるので、気持ち的に落ち着くんでしょうね。
秋もよさそうですねぇ でも今夏にぜひもう一回行きたいです。

08/8/3

さとやん

*じょじょまるさん はじめまして!(^^)!
と言いますか、同じ日にフリーサイトにいましたよ〜!
レクタLを貼っていたグループです。
19日から2泊3日で行っていました。
アクアグリーンビレッジANMONは毎年必ず行ってます。
いいですよね〜\(^o^)/
ただし、蚊やアブが多いのでムシ対策は万全に・・・
つながらせていただきます!

*じょじょまる

>さとやんさん
おぉっ! ちょうど私のいたところから見えてたグループさん達ですか?
連泊うらやましいです。仕事が変則週休二日制なのでなかなか連泊できる機会が無いんですよねぇ……

で、実はですね、ANMONに行くきっかけになったのは実はさとやんさんのおすすめキャンプ場読んだからなんですね。虫対策もばっちり準備していったので、私も犬も被害にはあいませんでした。

08/8/4

さとやん

*じょじょまるさん こんばんは!
>ANMONに行くきっかけになったのは・・・
そーだったんですね、お役に立ててうれしいッス!(^^)!