おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 936 リンク: 0 コメント: 14

アメド越しの「いなかの風」初!

*No.8の空間

spcでも評判の場所でしたので行ってみました。さすが3連休の頭で中央高速が混み、3時間半の予定が6時間弱かかってしまいました。田んぼの緑の中で雄大な景色を見ながらゆっくりできました。子ども達もMTB、に近くの川で水遊びと大満足?それにしても好天すぎて暑かったー。初めてランステの前後のパネルを全開しました。他の方々のランステもやはり全開で、テンションのかけ方等非常に参考になりました(黙ってこそっと見させていただきました。すいません。)。

  • 2008/7/21更新
  • 2008/7/21登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

高速出口からキャンプ場まで、大型スーパー数軒がありましたので出発が早い方々は食材等、利用できそうです。

とっておきのネタ

管理人さんが川遊びに最適な場所を教えてくれます。

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/7/21

kenzi

No8さんこんばんは。
あれ?お風呂も御一緒でしたか、すみません気付きませんでした。
若干小さいけど、雰囲気の有るいいお風呂ですよね〜。

取り合えずポンタだけ持って行ったんですが、とても助かりました。
もっとも、昼はほとんど林道に行っていたんですケド(汗)
それでは、またどこかで。

08/7/22

ck_lua

おはようございます。
ご無沙汰しています^^;
うちも8月最初の週末に3泊予定しています。
暑かったですか・・・
ランステ活躍のようですね。
家は活動期間、予算、収納の関係でエッグになりました。
しばらくはヘキサメインでエッグはお休みかな?

先週はコヒさんからも情報いただきました!

いいところみたいですね。
良ければ秋にも・・・と思ってましたが、
皆さんの評判が良いので、3泊してきます。
是非秋にも来たいです。

烏山ゴン太の父

 初めまして、三連休に行きたかったですが、なにせ犬が毎回参加のため予約取れませんでした、代替で松本市の美鈴湖森の国キャンプ場にてヘキサM初張りで頑張ってきました、今後とも宜しくお願いします。

*No.8

kenziさん、こんばんは。
林道、楽しそうですね。お風呂いいですね。子供は、船の先で滑り台してました。

*No.8

ck_luaさん、こんばんは。
昼用ヘキサ+夜用エッグ+αで余裕ですよ。ばーんと張っちゃいましょう。しかし晴れたら木陰もなく大変暑いです。車でちょっと、無料キャンプ場で川遊びができます。昼間はこちらでタープでもあれば最高!かも。

*No.8

烏山ゴン太の父さん、こんばんは、初めまして!
動物がいると楽しいですよね。我家は、ウサギ以下、小動物達(マンション住まいなもので)ががいつもお留守番です。こちらこそよろしくお願いします!

08/7/23

駄っちゃん(dacyan)

はじめまして!
私も3連休に日曽利で暑さと闘っておりました (^^)/
昼間の暑さは信州といえど辛かったですね。朝夕に風が吹くと信州だと
認識できました。ランステの皆さんをウルウルしながら眺めておりました。
私はkenziさん達の横(奥)でレクタLと趣味でヘキサLの逆V張りしていた変わり者です!(笑)
ご挨拶できず残念です。今後ともよろしくお願いいたします

kenzi

dacyanさん、初めましてこんにちは。(No.8さん少しお借りします)
すごく綺麗に逆V字でヘキサを張って、ランブリを入れていたので、参考にさせて頂いてました。
あと、友人に”レクタとヘキサの違いと利点・欠点”という、
講義の教材に利用させて頂きました(笑)

どこかでまたご一緒になりましたら、よろしくお願い致します。

*No.8

駄っちゃんさん、こんばんは、はじめまして!
サイト拝見し、逆Vの実物を初めて見ました。工作苦てなので感心してました。それにしても他人のサイト(sper)を拝見するのはほんと楽しいです。みなさん何かしら工夫されていますね。なかなか声をかける勇気が出ません。次回はぜひ、声をかけさせていただきます。

08/7/24

駄っちゃん(dacyan)

No.8さん、逆Vは私が師と仰ぐ方々が「いなか」でされていたので
マネっこしてみましたが、LB5ではきつくて・・ギリでした
LB3や4だともっと締まった感じになるんですけど (^^;
いなかはSPユーザーの方々が多いので色々と参考になるサイト多いですねぇ
私もなかなか混んでるキャンプ場ではお声かける勇気がない小心者です(^^)
会員になったので何度いきますので、お会いできること楽しみにしております。

kenziさん (No.8さん、すいませんお借りします)
ポンタをツーリングテントと組み合わせてみえたの只者ではないと思ってました
隣にいながらお声かけずすいません。(バイク乗りの時代だったら・・・ですが)
スタッフKさんとの「富士山ネタ」には大笑わせてもらいました。
2日夜は、レクタとヘキサの風の影響を説明するにはいい風吹いてましたね(笑)
こちらこそ、どこかでお会いできることを楽しみにしております